すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、ピグにハマってるという人に質問です。ハマり度はどれくらいでしょうか? 一日何時間しますか? 年代もお答えください
ちなみに、わたしは30代 有職 で一日5時間です

===補足===
お礼は書けませんが、❤は付けさせていただきます^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 12:41:14
  • 0

アラサーです。
仕事ある日は1~2時間、休みの日は続けてじゃないですが多分5時間ぐらいはやってるかなと。
ほとんど釣りしてます。

  • 回答者:R (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっぷりハマってます。
平日は仕事があるので、帰宅してから1日2時間ですねー週末で特に用事のない日は5時間ぐらい平気でやってそうです。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です

学生  90%

10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは1時間ぐらいしてます^^
ハマリ度は80%ぐらいかな!

10代です☆

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは5時間ぐらい。

はまり度:120%


中学生

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3時間くらいです。
30代です。
ほとんど毎日してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマリ度 80%
1日 1時間~3時間

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通かな・・・・

週二回の、2時間ぐらいです。  40代

  • 回答者:匿玲 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりハマってますね^^
多い日では1日8時間位やってます。
10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとですね・・・
パソコン自体にハマってるんで、平日5時間、
休日7時間…の中でピグをしてます。
だから…1日1時間するくらいです。
でもながらピグで放置が多いので操作するのは20分とかですね^^


10代 女

  • 回答者:14歳の女子中学生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事おわりに1、2時間(TV見ながら)
休みだと4,5時間してるかな。
釣りとトランプをおもに、たまに発表とこに居ます

40男です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で、一日1時間~2時間ぐらいです。
ログイン+着せ替え+スクラッチ+ぽちクマをやったら
あとは、別の作業をやりながら、スロットをたまにクリック!
なので、ほとんどスロットをしている時間になります。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6です。
ハマリ度はもうMAXです!
1日に1時間~1時間30分ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30分位で休日は1時間くらいです。
30代有職です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代

5~6時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 2時間~3時間です
10代です

  • 回答者:Shun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です。
ハマリ度は100%です。
平日は、2~3時間くらいで、
休日は、5~6時間以上しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する時としない時の差が大きく、かなりする時には10時間以上です。で、しない時は2時間するか、しないかくらい。
30代です。

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマり度は、100%中100%です!!
一日にやる時間はだいたい5~6時間です!
12歳の中一です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーパート主婦です。子なし。
家にいるとついPCつけて、家事が後回しです。
かなりはまっています。
休みの日なら一日6時間以上はしてるかも。
夜22時から2時くらいまではピグ友と遊んでいて、毎日寝不足の数ヶ月です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生 11歳です
学校から帰って、1時間くらい
土日は、1時間~3時間ですね
でも、結構友達と遊んでるので、あまりできません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学です
一日2時間くらいだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生デス
1日2時間
休みは4時間くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2・14歳です。
学校から帰ってきてから約4時間以上は
PCの前から離れませんね。
ずっとピグにINしっぱなしです。

  • 回答者:硫-Ryu- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に4日はたいていやってます♪

1日1時間半くらいですかね^^

中学生です>▽<

  • 回答者:ギュービッド様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達とピグで遊んだりしてるので
毎日、1時間くらいしてます♪

小学生です!!

  • 回答者:ののるー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日パソコンつけっぱなしでログイン状態です。

しろくろ楽しいです!

休日は3時間くらいやってるんじゃないかと思います。

高校生です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40男です、仕事おわりに1、2時間(TV見ながら)
休みだと4,5時間してるかな。
釣りとトランプをおもに、たまに発表とこに居ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が無い時でも必ずログインして最低限の事はしているほどハマっています。
時間のない時は5分、ゆっくりできる時は2~3時間くらい遊びます。
ピグ、面白いですよね。

40代 専業主婦です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る