すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有吉弘行を見てると自分で発言した後
自分の言ったことで毎回笑ってます。
自分の発言が面白いからだと思いますが
そんなに面白いこと言ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-28 12:47:43
  • 0

有吉さんって、冗談で相手を侮辱する芸風ですよね。
他の出演者に冗談で皮肉ったときに、自分で笑っておかないと、本気に思われてギャグとして通じなくなっちゃうんじゃないかと思います。ワハハと笑っておけば、冗談なんだなと相手に分からせることができますよね。
自分が面白いから笑っているわけではないと思います。

  • 回答者:m4gek (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。バカにしたのは冗談ですよ
という事をアピールしてるんですね。

並び替え:

言ってません。
あれをやって皆が引くのを防いでるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場の雰囲気作りとかでは??

私は有吉さん好きなので、面白いと思いますが。

  • 回答者:ネイル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか自分で言って自分で
笑うのが気になります。

全然面白くないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い事を言ってるとは思いません。
笑えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、彼の発言で笑ったことは一度もありません。また消えていくのも時間の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに面白く無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思いませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は飽きてきました。
マツコデラックスの毒舌のほうが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもねっているんでしょうね。

笑って許してもらってるんでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことは言って無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまに言ってる気がします。
毎回ではないですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒舌をはいていますが、そう面白いとは思いません。

毒舌だけが命という感じですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々面白いのもありますが
そんなに面白くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ毒舌を吐いているだけで、あまり面白いと思いません。
なぜよくテレビに出ているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一種の芸風なんでしょうね。
ただバカにしてるだけだと笑っていいものかと思う事もあると思いますし
ああやって、自分でちょっと笑う事で、ハードルを下げてるのかと思います。

正直大して面白い事は言ってませんけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってません。
あれをやって皆が引くのを防いでるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに毒舌で引くことありますね。

素人が言う毒舌と何ら変わりないんですけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を皮肉るのが楽しいんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いかは人それぞれでしょうが私は別に面白いとも面白くないとも思いません。

というか最近見てません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもねっているんでしょうね。

笑って許してもらってるんでしょう!

  • 回答者:アッコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに笑ってますね。
逆に自信がないから笑ってるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る