すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

AKB48は、なんの曲でヒット(人気)になりました??

知ってる方いたら教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 13:08:01
  • 0

メジャーデビューした曲が「会いたかった」です。
でも、実際売れだした曲は「大声ダイヤモンド」で初めて1位をとったのが「RIVER」です。

まぁ、憶測ですが「会いたかった」は紅白に出れたおかげで売れたのだと思います。
それから、多くの年齢層に知れ渡ったのは今年の「ポニーテールとシュシュ」だと思います。

  • 回答者:aaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「会いたかった」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、「会いたかった」からですよ
そこからテレビでも良く見かけるようになったと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったです。

これで存在を知りました。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーデビューした曲が「会いたかった」です。
でも、実際売れだした曲は「大声ダイヤモンド」で初めて1位をとったのが「RIVER」です。

まぁ、憶測ですが「会いたかった」は紅白に出れたおかげで売れたのだと思います。
それから、多くの年齢層に知れ渡ったのは今年の「ポニーテールとシュシュ」だと思います。

  • 回答者:aaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーデビューした曲が「会いたかった」です。
でも、実際売れだした曲は「大声ダイヤモンド」で初めて1位をとったのが「RIVER」です。

まぁ、憶測ですが「会いたかった」は紅白に出れたおかげで売れたのだと思います。
それから、多くの年齢層に知れ渡ったのは今年の「ポニーテールとシュシュ」だと思います。

  • 回答者:aaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが初めに聞いて好きになったのはRIVERでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲としては 「会いたかった」 が代表曲だと思うのですが
「AKB」 自体や個人の知名度も考えていくと
転機になったのは 「大声ダイヤモンド」 だと思います。

そして 爆発的に人気が上がったのが
レコード対象に出演した際の 「RIVER」 じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、
アメーバピグやってて、
興味はなかったけど、
AKB48のエリアに行くんです。
そのときに、視聴するところがあって
そこで初めて聞いたのがRIVERでしたw
それ以来AKBは大好きです

  • 回答者:結依羅 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年の 「会いたかった」 で、
知名度を上げてきましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=eCoako5M2lg

  • 回答者:匿キムチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」からです。
オジサンの私でも知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2005年の「会いたかった」ですね。

人数が大勢とゆうこともあり、
世間に知られたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」のあたりから

だんだん人気になってきたと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERです。
間違いなくこの曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RIVER」と言う曲から人気になっていったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールしゅしゅ!ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERですかね
↑の曲を発売するまで知りませんでした
私の周りの人々もそうです

  • 回答者:モモ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る