すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どのゲームソフトが好きですか?

  • 質問者:らら☆
  • 質問日時:2010-11-28 13:53:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!!
ゲームソフトを買うときの参考にしたいと思います。

並び替え:

真・女神転生Ⅲが好きです。DDSアバタールチューナーもオススメですよ!マイナーで申し訳ないですが…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハンかな?3rdはまだ買って無いけどねww

この回答の満足度
  

男子でしたら。モンハンオススメします。通信などでき、多数でプレーするとおもしろいですよ(注意 グロいです^^;

  • 回答者:律!!!!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴット オブ ウォーが面白いので好きです!

この回答の満足度
  

大合唱バンドブラザーズDX
初音ミク Project DIVA(2nd含む)
ですね。

リズムゲーム系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエ番外編の、トルネコの大冒険。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぷよぷよや
太鼓の達人です。

楽しいです。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハンとか、キングダムハーツとか面白いですよ。

この回答の満足度
  

ドラクエ
FF
昔からこのシリーズしているので。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだでやっぱりマリオ!

あとはくにおくんシリーズ!

PCですがシムシリーズも好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハン
グランツーリスモ
ドラクエ
FF
など、たくさんあって絞れません。

この回答の満足度
  

ぷよぷよが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハンっすねw
やっぱモンハンw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンドオブエタニティです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キングダムハーツのシリーズが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル系です。
特にテトリス

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエシリーズです。
昔、よく遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイイレが面白いですが
RPGのゲームも良い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンです。。・。・。・

  • 回答者:。・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンが好きです・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンが好きです・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、モンスターハンターが好きです。

  • 回答者:匿陣 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マール王国の人形姫とテトリスです(笑

  • 回答者:兎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオが好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンとドラクエが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPでグラセフなどが好きです。 はまっています。 他には最近はまったもので、PSPの戦国無双マルチレイドをやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイトン教授シリーズが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザードが好きです。
ドタクエも好きですが。

  • 回答者:むっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン クエスト シリーズです
今のところ全部しています
30代 男性

この回答の満足度
  

DSのラブプラスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールオブデューティーが好きです。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンが好きですね。
最近のだけでなく過去のバージョンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパロボおもしろい。
スパロボLが11月25日発売なんで買いたいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマッてるのは、『とんがり帽子と魔法のお店』です★
後、『トモダチコレクション』です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストシリーズです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍が如くとグランドセフトシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワプロがいいですよ。

  • 回答者:ミソスープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンが大好きです。
ほかにはRPG、レーシングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MGS、MH、GEBです

  • 回答者:Redsoda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信長の野望シリーズです。
特に武将風雲録が面白いです。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンとかゼルダとかBASARAとかがすきです

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモコレ(トモダチコレクション)です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオやスマブラなど

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でGOシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はバイオハザード中毒でした;
最近、進められた薄桜鬼やってますw

意外とおもしろいです

  • 回答者:ゆう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランツーリスモが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッドイーターとモンハンですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンですかね

FFもけっこうやります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり外せない、モンハンです。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり外せない、モンハンです。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのラブプラスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2が好きです。
DS版の!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマリオシリーズとゼルダシリーズが好き

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマリオ!!
特にマリオギャラクシー2
がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiでは、リゾートをみんなでしてます。
昔では、PSでアーマードコア、エースコンバットをシリーズでしてました。
今ではアメピグかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言ってマリオカートが一番好きです。
あれは老若男女楽しめるゲームだと思う!

  • 回答者:m4gek (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ系のゲームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る