すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
入野自由さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:ハクだったんだ・・・
  • 質問日時:2010-11-28 23:53:29
  • 1

オオカミさんと七人の仲間たちの森野亮士くんです!
普段はヘタレ?なんですが男モードになったら
すごくかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千と千尋の神隠し のハク様
あれで中学生の声だぜ…信じられるか?あの色気のある声…

昨日のまるなげラジオで清水さんと植田さんが入野さんの想像トークできゃっきゃ☆言ってた(笑)

  • 回答者:おにぎり下さい!!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千と千尋の神隠しのハクです。

かっこよくて、

声もいいですね。

落ち着いた感じが好きです。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『千と千尋の神隠し』のハクです。
今まで入野さんの名前は知っていましたが(おそらく声も聞いていたとは思いますが;;)、『千と千尋~』で初めて意識して声を聞きました。
落ち着いた感じと、やはり声の質自体がキレイで、ずっと聞いていたくなる声ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメじゃなくてすみません、KINGDOM HEARTSのソラです。

好奇心旺盛でちょっぴり単純、仲間思いで正義感が強い。正統派主人公って感じです。
ⅡのOPの、「繋ぎ合わせたいんだ、君と」ってところがカッコよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名:ソラ
作品名:キングダムハーツ

仲間思いで、とても強い心を持ったキャラなので。


アニメではないですが彼を知ったきっかけの作品なので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千と千尋の神隠し」のハクですね。
やさしくて強い、そんなキャラとマッチしていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千と千尋の神隠しのハクです!!

あの、クールなとことやさしいとこが大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千と千尋の神隠しのハクです!!!

性格からしてかっこいいです!!!

  • 回答者:、 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名:千と千尋の神隠し
役名:ハク

確かですので、確証はないですけど・・・
自由さんのデビュー作ですよね。
でも、かなりかっこよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『線と千尋の神隠し』のハクです。

思いやりを感じさせる、自然な演技が素晴らしかったです。

  • 回答者:ちぃ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ツバサ・クロニクル』の小狼くんが好きです☆
小狼くんの芯の強い、真っ直ぐな性格に、入野自由さんの声の演技がマッチしているところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕バーディーの千川つとむですね。
真面目で頼りないところもあるけど
芯はしっかりした、良い男の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る