すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近お腹出てきた人いますか??
どれくらい太りましたか?
また原因は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-29 00:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は運動不足と食べ過ぎで3キロぐらい太りましたが
お腹にはかなりの肉がつきました
お腹へっこまさないとジーパンが履けません
皆さん頑張って戻しましょうね

並び替え:

お腹出てきてますね。心配です。

5キロ増えました。急激に太りましたね。ショックです。

年齢とストレス、それから運度不足が大きな原因になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹出てきてます。

3Kgは太りました。

年齢、運動不足、ストレス、酒でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロくらい太りました。
運動不足とストレスでお腹まわりがヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。

2キロぐらいですが、

おなかが出ています。

年齢のせいもあると思います。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5kgくらい太りました。
お酒が原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6kgぐらい増えている。
夜遅い夕飯が原因でしょう。
ご飯の量も多いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6キロくらい増えました。
眠れなくなり夜中にお菓子を食べてるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日で3キロ。
転職ストレスのやけ食いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロは太りました。
食べ過ぎが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
もともとかなり痩せていたので・・・増えた体重は10kgです。
30歳を超えてから出てきてので、年のせいと、20代のときと同じように飲んだり食べたりしたからだと思います。

  • 回答者:痩せたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹周りがどんどん見苦しくなってきています。
体重はさほど変わっていませんが、ウエストは68から74くらいになってしまいました。
立ってればいいんですけど、しゃがむと段々腹に・・・。
原因は動かなすぎだと思います。ほとんど座ってるか横になってるかなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃがんでできる段腹は嫌ですよね

はい。私です・・・
体重は3キロくらいなんですが、お腹周りがすごくなっちゃいました・・・
原因は運動不足とお菓子の食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動不足もありますね
私も全く運動してません

はい、ヤバいです

5KG

試験前にて、部活動が休止です。しかし、食欲は変わりません。

  • 回答者:柔道家 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は3kほど、増えちゃいました 原因は食べたあとにすぐに寝ちゃうことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロです。
飲みに行き過ぎました・・・

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重自体はそんなに変わらないのにお腹が出てますね。
代謝が落ちてきたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんお腹が成長してきています。
臨月で、今にも生まれそうです。
服が入らなくなってきています。
食べ物が我慢できないのでだめですね。

  • 回答者:食欲収まる気配なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1k2kをいったりきたりしてます
原因はやはりデザートやお菓子ですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザートやお菓子
私もたくさん食べてしまいます

3㎏ぐらい太りました。
原因は日本酒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。凄く出てきました。
体重にして五キロ太りました。
食欲の秋にガツガツ食べてたら
今もガツガツ・・・
しかも運動していないから
お腹がブヨブヨです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もぶよぶよです
食欲の秋っていっぱい食べますからね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る