すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹周りに効く自分の部屋でできるエクササイズを教えてください。
キツイのがいいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 00:44:30
  • 0

並び替え:

私がやっているのは、

腰回し、腹筋、腰ひねり

足あげです。

自分ができる回数をやっています。

私の場合、20~30回です。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立て
腹筋
背筋
限界までやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回10秒程度のV字シットを数セット。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰向けに寝転がって右ひじと左ひざをくっつける
逆も同じように左ひじと右ひざをくっつける

側筋が鍛えられてくびれます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋もですが、腹斜筋も鍛えたほうが良いですよ。

この回答の満足度
  

仰向けに寝転がって、下半身を少し浮かせて脚をクロスに組み替えていくのは
数十回しただけで結構お腹にきます。

この回答の満足度
  

腹筋がしんどかったら、
座ったままお腹に力を入れるだけでも効果ありますよ♪

  • 回答者:dobon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋が効くんじゃないですか??ww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAのヒップダンスをやる!!

この回答の満足度
  

椅子に浅く座ってください
そしてそのまま状態を少しだけ後ろに反らして
太ももを上げてください。
これ 結構腹筋にきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座り、両足30度くらいに挙げバランスをとる。
結構ききますよ♡

  • 回答者:ひさ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る