すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスの季節が近づくと聴きたくなるお正月の歌は何ですか?

===補足===
なんだこれ?やべえ・・・俺、アホや。完全に寝ぼけちまってる・・・・・
お正月の歌って・・・
年賀状のこととか考えていたからかなあ。
クリスマスになると聴きたくなる歌、って書きたかったのに。
それにしてもみんな適確な回答でスゴイ!
アホな俺でゴメンな。
このまま正月の歌の質問にするわ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 21:14:55
  • 0

一月一日が聴きたくなります。
よくテレビから流れる曲なので浮かびました。
もう12月に入りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一月一日が聴きたくなります。
よくテレビから流れる曲なので浮かびました。
もう12月に入りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、これはコピペですね・・・・
評価してしまいましたが、これはダメでしょ。

「お正月」ですね~~

  • 回答者:Z (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMソングですが「♪お正月を写そう」
フジカラーの正月バージョンの歌です。
あれを聴くと、焦るのと同時に、楽しくもなります。

今は歌が違うかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お正月」  
作詞:東くめ 作 曲:滝廉太郎

 もういくつねると お正月
 お正月には 凧あげて
 こまをまわして 遊びましょう
 はやく来い来い お正月

 もういくつねると お正月
 お正月には まりついて
 おいばねついて 遊びましょう
 はやく来い来い お正月

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういくつ・・・の
お正月です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お正月」です。

も~いくつ寝ると・・・  つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿丘 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We Wish You a Merry Christmasが聴きたくなります
特別お正月の歌というわけではないですが
and Happy New Year♪ という歌なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お正月」ですね。

も~いくつ寝ると お正月~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一月一日」

年の始めの 例(ためし)とて 終りなき世の めでたさを …

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういくつ寝るとお正月です、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~」です。
これしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もういくつ寝るとお正月~♪」という歌ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~」

お正月までのカウントダウンの歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~」

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~」
の歌しか知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういくつ寝るとお正月の歌ですね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~♪」
「お正月には餅食って腹壊してまた明日」


改造してみました。
はやってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間もしないうちにお正月ですものね。

ABBA Happt New Year
http://www.youtube.com/watch?v=dcLMH8pwusw

そのまんま、お正月な曲ですが聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~いくつ寝ると~お正月~♪」
が聴きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る