すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

忘年会シーズンです。 
どのようなお店がいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-29 23:44:12
  • 0

友達との忘年会ならば
時間制限がなく、座敷でわいわい楽しめるお店。
鍋が良いです。

会社関係の忘年会ならば
時間制限があって(笑)
椅子に座るお店。

どちらもビールが冷えているのは必須

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

静かなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

居酒屋風、和食屋さんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大衆居酒屋で良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋がいいです。
飲み放題付きで安いプランもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物と飲み物の種類が多い居酒屋がいいです。
もちろん美味しいところで。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み放題付きのお店がいいですね。
安心して飲めます。

  • 回答者:貧民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でいいですね。
ワイワイとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理のおいしいお店がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メンバーの年齢と年収と人間関係がわからないので、居酒屋風の店がよいというのが
私の考え方です。
詳しい情報や住まいの地域がわかると、ぐるなびやホットペッパーで探します。

  • 回答者:若手、ベテラン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

料理がおいしくて、サービスのいい店がいいです 個室がある店ならいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべ料理と日本酒の熱燗で、じっくりとやりたいですね。
なかなかこのような場所が、少なくなってきました。

  • 回答者:匿川 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい料理と品数の多い居酒屋。あとドリンクが豊富。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい料理と品数の多い居酒屋。あとドリンクが豊富。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

居酒屋チェーンで、鍋料理があって、
飲み放題になって、セット料金で
追加料金が不要の店がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでお鍋を食べながら、飲み放題がいいですね。
年を忘れるということですので。
ワイワイと楽しみたいです。

  • 回答者:まるき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎやかに鍋をつつくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋中心で、飲み放題がついているのがいいです。
できれば120分制限のところ。
90分は短過ぎる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはパブがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

座敷で焼肉などがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋のチェーンがいいですね。
気軽なのがやっぱり好きです。
リラックス出来ますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉が嬉しいです。
私の勤める営業所では人数が少ないので焼き肉に行くことが多いですが、好きなものを注文できるし、焼きたてを食べられるし最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理がある店がいいです。
冬は鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る