すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自分の屁のニオイを嗅いだことありますか。 
やっぱり「臭っ!」でしたか。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-11-30 08:16:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

出すって大事☆

はい、「臭っ!」でございます。
でも、うっとり気分でもございますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります!


かなり臭い時があって、

自分がいやになります。。。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いも色々ありますが「臭っ」と思ったことは何回もあります。

特にお腹が痛いときや肉料理を食べた後はそうなります。かなり臭いです。われながら嫌でしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。特にモツ鍋を食べた気が臭いです。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「臭っ!」です・。。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「くっさ~」でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね^^
臭かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
食べたものによって臭かったり臭くなかったりですね。
卵とか、ニンニクとか結構臭いですが、サツマイモはその割に臭くなかったりします。(私の場合)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴が蒸れてる時の足の臭さはちょっとしたテロです。
臭すぎて臭すぎて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
臭いですが自分のは耐えられます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、時々嗅ぎますね。
くさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に食べた物によって違いますね。
肉とか油ものを食べた次の日は臭っ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとくさいってくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとくさいってくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭い時と全く臭わない時があります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい「臭い」です
お腹の調子がよくないときはね

  • 回答者:へそ気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくかぎますが、くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
相当臭かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、めちゃくちゃ臭かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。臭かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて嗅ぎはしませんが、
ふんわぁ~と立ち上ってくることがあります。
そういう時はクサイですね。
ガスっぽいという便ぽいというか。
プリっと軽く出た時はくさくない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によりますね。
臭いと思う時もありますし全く臭くない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「臭っ!」です。
食べた物によって違うような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌でも「臭っ!」もありますし、全く臭い無しの時もあります。
すかしっ屁の場合は特に臭い時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にもよりますが、結構臭いますね。
汗をかく夏場は、特にヤバイです。

  • 回答者:うるる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嗅いだ事はありますが
その時によって違います。
臭わない時もありますが臭う時は強烈です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嗅ごうとは思わなくても、匂ってきます。
臭いです。 「卵の腐った匂い」 です。

  • 回答者:oOo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり臭かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
食い物にもよるけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「臭っ!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
その日によって違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 やはり自分の屁でも「臭っ!」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときもありますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でもあります。
くさいこともあるし、におわないこともあります。
ふざけてライターの火を近づけて、燃やした事もあります。(まねしないでね)

  • 回答者:屁で寝巻きが焦げた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議なことに臭いと思ったことはありません。なんか「私のオナラはこのにおい!!」みたいな……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
自分のもやっぱり臭っ!!!!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
やはり
臭かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょー臭いですww
お尻の穴がかゆかったので、お尻をかいたその指をかいでみたら
やばかったww

  • 回答者:尻のせいで匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
やっぱり臭かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありますよ。
臭いときと臭くないときがございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いですが、他人のよりは臭く感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま嗅ぎました。
臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る