すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。あなたは、週に何回くらい外食しますか?それと、おすすめのレストランも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 14:54:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。

重複回答をする奴へ
迷惑なので、やめてくれませんか?

週に2回外食します♪毎週土日は、必ず外食します^^
おすすめのレストランは、ガストですね。Tポイントも使えるし、メニューも豊富で美味しいです。値段も手ごろなので、おすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週1回くらいです。
サイゼリヤ。。

  • 回答者:jg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードも含めれば週3くらいです
サイゼリヤがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5回くらい外食します、主に昼飯です

吉野家、ガスト、福しん、などチェーンてんが

メインですが・・オススメはどん亭のランチです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回  外食しますね。

ロイヤルホストはオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回程度ですね。
いつも行くお好み焼き屋さんがわたしのお勧めです。
あとは、讃岐製麺のぶっかけうどんもおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです。
イタリアンか、回転寿司、たまにホテルのバイキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回くらいです。
回転すし・グラッチェ・ワンカルビ・居酒屋などによく行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいです。
サイゼリヤは安いし美味しいからよくいきます。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に3回くらいかな?ファミリーレストランとか回転ずしとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度くらいです。
びっくりドンキーは美味しくてよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1くらい外食します。
ファミレス、ロイヤルホストが多いです。。
おカネが厳しい時はサイゼリアです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回か2週間に1回です。
地元のお店ですがイタリアンがおいしいお店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に4回くらい外食です
ザ.めしやなどよく行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回も行かないですね。
月に1回くらいです。
びっくりドンキーか、ガストか、サイゼリヤですね。

  • 回答者:お腹が空いた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回あればいいほうです。
ガストかサイゼリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時によりますが週一くらいですね。

オススメと言われても地元の店ですからね~・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです。
びっくりドンキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回も外食しません。
月に1回か、2~3ヶ月に一回くらいです。
ブラッスリーのフレンチレストランでランチか、
中華料理店でおかゆを食べるくらいですね。
半年に1回くらい、価格がちょっと高めで味が美味しい
廻るすし屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食と夕食で週5回くらいです。
宮崎ですが、少々高めですが「欧食」というところは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1,2回ですかね^^

都会に行ったときは びっくりドンキーやカッパ寿司にいきます

田舎にいくときは

まるまつなどです

  • 回答者:真紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。

ビックボーイがいいです。
サラダバーがありますから。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週0です。
1ヶ月に1回するかしないか位ですね・・・。
レストランは分かりませんがスシローに良く行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回も外食しません。
月に一度ぐらいだと思います。
フォルクスやビックボーイ お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複回答はやめてくれませんか?迷惑なので^^

週に1回も外食しません。
月に一度ぐらいだと思います。
フォルクスやビックボーイ お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複回答はやめてくれませんか?迷惑なので^^

毎週日曜日に外食します。主人とで、ラーメン屋が多いですね。
花月は期間限定のコラボ商品が出るたびに。
あとは、博多系とあっさり系が多いです。

ラーメン以外ですと、くら寿司、ジョリーパスタ、モスバーガーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度くらいですね。
ジョリーパスタが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度くらいです。
びっくりドンキーは美味しくてよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1あったらいいほうです。
回転寿司やガスト、すき屋が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。
サイゼリアがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回くらいです。近所の和食やさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2日は外食です。
結構な頻度で外食しますので、高級な店やおしゃれな店はほとんど行きません。
レストランもファミレスくらいしか利用していません。ファミレスでお勧めなのはサイゼリヤです。
普段よく行くのは焼き肉屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1くらい外食します。
レストランへは外食には行かず、焼き肉屋さんや回転すしに行ってます。
回転すしは、安上がりなのでスシローへよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回位です。

昨夜は、カラオケで歌い放題・飲み放題・中華料理付で3時間¥4990-に行きました。
とてもお気に入りで、月1回は利用しています。

  • 回答者:歌姫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1~2回です。
主婦なので、土日に家族と一度、外食、
お友達とランチが月に何度か、です。

勧めレストランは・・木曽路(しゃぶしゃぶ)の食べ放題は大好きです。
そうしょっちゅうは行きませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に・・・3回くらいかな

レストランといっても、田舎なので^^;

それでもいいのかな?


でも、だいたいファミレス系が多いです。
ココスとか。ガストとか。

  • 回答者:るんた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る