すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバピグの魚釣りの魚でしょぼい竿で大きい魚をなるべくたくさん釣りたいです。大きな魚がたくさんかかる方法ってありますか

並び替え:

えさをいいものにすると大きな魚がきますが
しょぼい竿だと釣るのがとても大変です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えさを高いものにすると

大きな魚がかかりやすいです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餌を良いものにしましょう。
しょぼい竿で良い餌をつかうと難易度は上がりますがどのエリアでも釣れるようになるので長い目で見ればポイントをためやすくなるでしょう。
キャンペーンのときなら食いつき玉などを使うのもいいかもしれません

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はしょぼいさおでポイントを稼いで、

いいさおを飼うといい魚がつれるのですぐポイントもたまるようになりますよ!

最初の頃だけ大変ですが・・・

回答になってなくてすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餌をえびにする。こんなもんですがスイマセン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が無く、探せませんでした。
あるといいですけど・・・・・・

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:匿めい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エサをポイントでいいものを買うといいです。

ただ、竿がしょぼいので、よっぽどの腕がないと逃がしてしまい、餌代が無駄になってしまいます。

やはりエサと釣り具を両方そろえるのが大切ですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えさにお金をかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エサを高い物にするしかないですね。
それ以外だったら小さい魚が来たら掛かる前に「釣りを終了する」をクリックすれば
エサも竿も減りませんよ^^
ずっと画面を見てないといけないのでちょっと面倒くさいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エサで変わりますが、しょぼいサオだとせいぜいミミズくらいじゃないかと思います。
ネリエサでは失敗が多くなり、実際にポイントを貯めるのは難しいと思います。

ちなみに自分はレベル35です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エサです。
これでとにかく大きな魚は、かかりますが、
つれないでしょう。つるには、竿も重要ですね。

あとは、撒き餌を使うといいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いパソコンでアメーバピグの魚釣りをやると魚は釣りやすくなるがえさはなるべくいいやつじゃないとと大きい魚はなかなかこないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えさをよくすると良いですよ。
実際釣るのはかなり難しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餌を目当てに魚が来るので、竿は、しょぼくても餌は、いいのを用意しないとだめですね。

  • 回答者:うさ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えさをいい物にすれば、それなりの魚がかかります。

でも、釣り上げるのは至難の業です。
(魚が中心から外れることが多く、円も小さい)

  • 回答者:Sooka! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によって釣れる魚の頻度が少し違うようなので、
小さい魚ばかり掛かるようでしたら場所移動してみるのもいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、釣りゲームはアメゴールドを投じるゲームです。
課金出来ないユーザーには楽しめません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る