すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕は学生なのですが、今日下校中に目の前で交通事故が起きました。(札幌)「まだ夏タイヤだったので氷で滑って...」と言っていましたが、みなさんちゃんとタイア変えましたか?

  • 質問者:死人でなくてよかった〜
  • 質問日時:2010-11-30 18:09:42
  • 0

北海道の人はこの雪ですから、タイヤ変えないとやばいですよね。
うちは西日本なので必要ないんですが、
何年か前、一度だけかなり積もっていて、
すべって恐怖の事故寸前を経験したことがあります。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

替えてないです。

愛知県南部なので年に1・2回しか雪が降りません。

危なそうなときにはチェーンを積んでおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、変えてないです。
大阪なので年に一度くらいしか積雪ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えてないです。
東京なので必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、替えました。こっちは道路がかなり凍るので毎年早めにタイヤを替えます。
事故にまきこまれなくてよかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでる地域は雪も年に一度くらいしかふらないのでかえないです。
事故にまきこまれなくてよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る