すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

音楽 「コンドルは飛んでいく」で 木琴をやります。

    上手になる方法はありますか? 練習はやってます

  • 質問者:医名
  • 質問日時:2010-11-30 18:26:09
  • 1

並び替え:

1番大事なのは練習の積み重ねです。
1日練習しないと3日前の状態に戻ってしまうといわれるためです。

また、人前で演奏することで場慣れしますし、アドバイスをもらうことができ、早く上達できるのではないかと思います。

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、積み重ねが大事です、

最初は、テンポに合わせて楽譜を読んで
読めたら、ゆっくりのテンポでたたいてみて、
少しづつテンポを上げていくのがいいと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1に練習。

2に感情移入です。

  • 回答者:どんな楽器でもね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち位置は重要です。
反復練習あるのみですが、わからなければ先生などに聞くのがいいとおもいます。
音楽は繰り返しが重要です。

  • 回答者:warota (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木琴やってました。
立ち位置が大事です。立ち位置を常に正確に。
そして、繰り返り反復練習あるのみです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る