すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は、いくらダイエットをしてやせても足がやせません・・。どうしたらいいでしょうか?
教えてください。

足はあまり筋肉質ではありません
憧れは筋肉ムキムキではなくモデルさんのような足です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ダイエッター
  • 質問日時:2010-11-30 19:47:22
  • 0

並び替え:

足全体ですか?

私は太ももがセルライトですごいし太かったんですが

お風呂にしばらく最低10分くらい漬かってから体が温かいうちにふとももの裏5分もんでたら

細くなったし、何よりセルライトが消えましたよ☆

お腹とにも有効だと思います!

===補足===
ふとももの裏の場合です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足痩せって難しいですよね;;


モデルさんとかはガリガリになるまで痩せてるから痩せれば足細くなると思います!


ちょっとでも運動したり食事制限してみてはどうですか??

  • 回答者:異名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージをしてお肉を動かすとスラッとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有酸素運動を続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしたらいい?と聞く前に、どうしたいのかがわからないと回答しようがありません。

足を痩せたくないなら、水の摂取を少なくして短距離の走りこみをする。

足を痩せたいなら、水をしっかりとって長距離をじっくり走る。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どのようなダイエットをしているかわかりませんが
女性は男性より筋肉が付くにくいので、段差などに足をおきさげて上げる行為をするといい感じに引き締まると思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子に多く座る生活をすると脚力が衰えて足がやせてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージが良さそうですよ♪

アキレス腱あたりから→ふくらはぎ→ひざの裏→太もも→おしり
と、下から上へ持ち上げるように、
力はあまり入れなくても良いので、とにかく毎日続けることがポイントみたいです。

去年の冬はこれで乗り越えましたw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチとウォーキングがいいです
わたしは1日2万歩歩いていたところ
細くなったねと褒められました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では 仰向けに寝っ転がってください。
んで 太ももに意識を集中して
足を上下にバタバタと上げ下げしてください。

次に大きなゴムボール もしくは座布団 または布団を丸めて
腿の間 もしくは膝の間に挟んでください。
そして ギュ~~~っと閉めてください。
これをやるとお肉が落ちにくい太ももの内側の
シェイプアップになり、脚が細くなりますよ♪

これなら どこかに出かけなくても
寝ながら出来るので楽チンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくみがあるのではないでしょうか
新陳代謝をよくしてリンパマッサージをすると
結構細くなりますよ

  • 回答者:とくちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水泳をするのがいいと思いますね。
水中ウォーキングなんて効果的かと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る