すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

スペースバトルシップヤマトですが、
見に行きますか?
TV放映、レンタルまで待ちますか?
TV放映はいつごろだと思いますか?

何であっても見ないという人は、見ない理由をお願いします。

===補足===
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 21:41:13
  • 0

並び替え:

映画館では見る気がしませんが、TVで放映されるのなら見るかもしれません。
大体1年後ぐらいには地上波で放送されると思います。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV放映まで待って無料で見ます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトにはまった40代なんですが、
実写のヤマトは…木村拓哉さんの古代って…
佐渡先生など女性になっているって?
でも生の人間がやっていない部分の映像はきれいそう。
ちょっと劇場で見たいと思うことも、でも行かないと思う。
テレビ放映を待つと思う。

  • 回答者:期待と怖さが半々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなさそうなので、レンタルやTV放映まで待ちます。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は基本的に話題の映画はテレビ放送を待つことが多いし、それで充分ですが、ヤマトはできたら映画館で見たいですが、やっぱりそんなに料金も安くないし、懸賞で招待券が当たったら行くと思いますが、多分テレビを待つと思います。でも、他の映画よりは子供時代に見ただけにワクワクしている部分はあります。

CSを見ているせいか、最近レンタル店に行かなくなりました。ので、レンタル店の情報にも疎いし、レンタルが出たとしても行ったときには既に貸出中のラベルがすべてかかっているということになるのではないでしょうか。

テレビは1年3ヵ月後くらいではないでしょうか。レンタルの時期はわかりません。

40代。アニメのヤマトは小学生くらいでした。今CSで当時の「宇宙戦艦ヤマト1,2,3」や映画版が放送されているので、録画したり時間のあるときに見ています。当時はアルプスの少女ハイジが裏番組だったそうで、ハイジは熱心に見ていたので、ヤマトは再放送で見たのかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDが発売したら買います。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に見に行きます。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和は好きですが、これはわざわざ行くほどじゃないです。
TVに来るまで見ません。

===補足===
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館へは行かないです。TV放送を待ちます。

ヤマトはやっぱりアニメの世界のものです。
再来年の春にTV放送されると思います。

50代

  • 回答者:でん助 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。レンタルもウ~ン?(悩)です。
40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の映画の日に合わせて
スペースバトルシップヤマト見に行く予定ですw

===補足===
TV放映は来年11月ごろだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルまで待つかと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは好きでしたから、観たいと思いますが、映画館に行くまでもないかなと思いますので、TVかレンタルで観るつもりです。
TVは、1年先くらいだと思います。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作が嫌いではないので・・・
でも映画館に行くほどでもなさそう・・・
レンタルビデオが出たら見ると思います

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
テレビでやったら観る程度・・・。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビまで待ちます。
テレビは2・3年後かなと。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行かないですね。
来年の年末あたりにテレビですると思うので
それまで待ちます。
30代

  • 回答者:のうお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
ヤマトに興味が無いからです。
20代後半・女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に観に行こうとは思っていません。
TVで放映されるまで待ちます。
TV放映の具体的な時期は分かりませんが、
おそらく早くても1年半~2年後くらいだと思います。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
お金払ってまでの価値を感じないため。
TV放映を待ちます。
1年後には見られそうです。
40代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。。
テレビ放映まで待ちます。
30代です。

===補足===
すみません、気が付きませんでした、
今、削除しました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重なのでどちらか削除してください。

テレビ放送まで待ちます。
興味はありますがお金を払ってまで見たいかと言われると
そこまでではないかな~と思うので・・・。
テレビ放映は2年後位かなと思います。
10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
先日、映画館で予告を見ました。
迫力が凄かったです。
妻も見たいと言ってました。

50代

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV放映、レンタルまで待ちます
3ヶ月くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
ヤマトは好きなので、どんな内容なのか興味があります。
TV放送については、来年だと思います。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館へも観に行かないですしテレビやレンタルでも観ないです。
興味もないですし、木村さんが大嫌いなので見たくないです。
30代です。

  • 回答者:tokumei (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。

TV放映まで待ちます。
興味がないし他に見たい映画があるので、そちらを優先します。(お金がないので多くは見れませんから)

TV放映は、早ければ来年の今頃かなと思ってます。遅くても再来年の春辺りにはあると思ってます。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る気満々です。
TV放映時期はよくわかりません。

40半ばのおっさん。

  • 回答者:dynoz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。TV放映でも見ないですね。
ヤマト自体見たことがないので興味もないし、キムタクも嫌いだから。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館には観にいかないです。
そこまでして観たいとは思わないので・・・
TVで放映されたら見ようかなって思います。
1年後くらいに見れるかな??

===補足===
年代は30代です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
TV放映もレンタルも待ちません。
TV放映は2~3年ぐらい先だと思います。
観ない理由は主役の木村拓也さんがあまり好みでは無いので。
またアニメのイメージを壊したくないので。

===補足===
30代です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
テレビ放送まで待ちます。 再来年くらいでしょうか。
「宇宙戦艦ヤマト」は子供の時によく見たので、興味はあります。

===補足===
40代  男  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、有楽町マリオン観にいきます。
ヤマトは歌しか知らないんですけど
試写会を観に言った人がすっごく良かったと
力説していたので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVまで待ちます。
見ないかもしれませんが。
スマスマでも少し流してましたが、面白いと思えなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行こうかと思っていますが、
半分、気持はバカバカしいかな?
とも思っています。

とりあえず、今は見に行く予定です。

===補足===
40代です。ヤマト世代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
テレビでやるまで待ちます。

お金払ってまで
見たいとは思いません。

  • 回答者:ギバちゃんは似合ってる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
興味がまったくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る