すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キティちゃん、キャッシュカードについて調べています。
あなたの知っている情報を教えてください!

急いでます(´・ω・`)!

  • 質問者:のんたん
  • 質問日時:2010-11-30 21:58:34
  • 1

並び替え:

私は接客業をしていて、日常的にクレジットカードを見てますが・・・

今のところキティちゃんが描かれているカードは、OMCカードなら見たことがありますよ。

  • 回答者:ドンドルマの歌姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一勧業銀行(現・みずほ銀行)で、
ハローキティの通帳&キャッシュカードが発行されていました。
みずほ銀行に変わった際になくなってしまったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OMCカードもありますよ。
http://www.cedyna.co.jp/card/lineup/detail/omc_kitty/index.html

余談ですが、先ほどキティちゃんのかわいいあみぐるみをヤフオクで見つけてしまいました☆

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずほマイレージクラブ会員専用ICキャッシュカードにキティちゃんのデザインのものがありますよ。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/senyou.html

  • 回答者:のうお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずほマイレージクラブ会員専用ICキャッシュカード で
ハローキティデザインカードが作れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る