すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水着が透けていることに気付いた時どうしますか?

試着のときには水に濡らさないので分からないですよね。
水泳実習で水から上がるとスケスケでしたが、どうしようもないので、終わるまでずっと落ち着きませんでした。
旅行先で現地調達しようという場合も特に危なさそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-30 21:58:55
  • 0

並び替え:

なるべく水から上がらないようにしています。

もし上がるようならば即座にタオルで巻いて乾くまで待ちます。

タオルを持つまでは腕を持つような格好で胸を必死で隠します。

下半身はしかたがないので隠さないで急いでタオルを探します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルで隠したり、

Tシャツを急いできます。

恥ずかしいですよね。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水からなるべく上がらないようにします。
上がったら即効タオルで体を巻きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルで巻いて隠し、
乾くまで待つしかないです。
水からあがらないのも手です。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく水に濡れないようにして、
水に入ってしまったら水から上がらないようにする。

他に使用がありません。
手で隠すと怪しまれるので、何もなかったような顔をするしかありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく水に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらじっと目立たず、水着を濡らさず。

帰れる時間になったら、一目散に帰ります。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルで巻いて隠します。
椅子に座ったままになります。
経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく水に入ってる時間を増やして、しかたなく自ら上がってるときは、堂々として自分が気づいてないふりをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ありました!!

なんかみんなでカリビアンビーチに行ったとき昼食を食べにあがったらみんながじろじろ見てきてどうして??と思ったら1人の友達が『すけてるよw』って言われてみたら透けていました・・・ほんと恥ずかしい><

そのときはやばいと思ってずっとタオルに包まって午後はプールに入りませんでした。

なので私はずっとタオルに包まっているですねw

  • 回答者:A・RA・SHI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着が 透けていたら びっくりですよねぇ。

みんなに ちんちん 見られちゃうよ~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びで行ってるならすぐに上がりますが
そういう実習なんかの場合はもう開き直りますね。
どうしようもない。

  • 回答者:のうお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付いた時 変に焦ると怪しいので
気付かないフリして通します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですよね。
さりげなく、可能な限り水中にいたり、プールサイドでは一番後ろに並んだりというのは大変でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る