すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勤めの方

今年の年末年始休みは何日ですか。
例年と比べて長い?短い?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-12-01 18:11:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
12/29~1/5で一日少ないです。土日との関係、二日間隔をあけるため(1日だと年休とっちゃうから)です

正月休みはな~~~い。ひたすら働きます。サービス業なので、、去年は元旦休めたんだけどなあ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

並び替え:

大体28日から3日の7日間です。

普通通りですね。喜ぶべきかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/3の5日間です。
今年は土日に重なったので短いです。
賞与がゼロだったので、節約して家でTV見ています。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から4日までの7日間です。
例年通りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日から1月4日です。



だいたい同じです。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日から1月3日までです。
例年通りです。
他の会社と比べたら短いんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日から1月3日
例年と同じですね。

  • 回答者:ぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。
長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/3です
少ないです
でも、日給月給なので休みが多かったら困ります
しかたないですね
零細企業なので。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月5日までの7日間です。
年末が短いですが、いつも通りです。

本当は、年末をもう少し早く休みたいです。
バタバタしている内に、年が明けてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日から
1月3日まで休みです。

7日です。

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例年と比べてどうでしょうか

12月31日から1月3日まで休みです。
例年通りです。
もっとのんびり休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客商売のシフト勤務ですから・・・・

31日と元旦が休みになるだけです。

  • 回答者:匿恵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日~3日の6日間です。
例年通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/3です。
例年通りですが、土日がはさまれないのでちょっと短い気がして悲しいです^^;

  • 回答者:ネム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日から1月5日まで休みです。
毎年同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月3日までの5日間。
例年変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は接客業をしています。
そのため、例年も何も休みは1月1日しかありません。

  • 回答者:ドンドルマの歌姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は同じで年始は去年より早くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業 それも個人の工場です。
社長が、今年の冬休みは
多く取るとするか。 と言い出し
12月23日~1月10日まで
なんと 19連休をくれました・・・

ってか 仕事が無いからだろ
こんなに休んで大丈夫なのかよ社長・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日間です。
例年より長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の年末年始休みは10日です。

例年と比べて長いですね・・・不況でしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日~1月5日までです。
いつもと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日から1月3日
例年と同じですね。
もっと休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は休みなしです。
1月中旬に3日とれます。
いつもとおなじです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29~4日までです。
1週間で、例年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から4日までです。
今年も、7日間なので例年通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月5日までです。
比べて短いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日から1月3日までの6日間です。
例年よりも短いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月5日です。
いつもと同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/5までの7日間です。
例年より1日長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日が半日ですが、休みって言うと
30日~4日
6日間です
短いです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆29日から4日までです☆
毎年休みは7日間なので例年通りです!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月3日です。 
例年より長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/29~1/3までです。
例年と同じですけど、もう少し休みたいなぁ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~1月4日まで休みです。
例年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日間です。
例年通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日から1月3日までの6日間です。

土日の続き方では長くなることもありますが、今回は土・日が巧く繋がりませんので、最低の期間しか休みがありません。

巧くすれば、8日とか9日もあり得ると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から3日まです。
カレンダーそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30~1月5日までです。
例年通りですね。

本当はもう少し早めに休みに入りたいのですがなかなか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日までです。
同じくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月3日まで休みなので、5日間です。
昨年と比べたら少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/29~1/5 8日間です。  例年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日ですね。
例年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/5まで7日間です。
例年と同じです。

  • 回答者:製造業 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る