すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

38歳男性です。
これまで白髪を染めたことがありません。
両サイドに白髪が目立ってきたのですが、初心者でも簡単に使用できる
市販の白髪染めがあれば教えてください。
お願いします。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2008-08-13 21:05:01
  • 0

並び替え:

男の早染めミスターパオンセブンエイト、放置時間が5分と早く手軽ですので

お勧めします。

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「シエロ ヘアカラーEXクリーム」をお勧めします。
ワンプッシュで2剤が一度に櫛に出てきて、それを白髪の部分に塗るだけなので、大変手軽です。
その上、残った分は取っておいてまた使えるのが気に入っています。
両サイドだけ目立ってきたのであれば、少し明るめの色で染めてみると、
メッシュを入れたようでお洒落に仕上がりますよ。
色は何種類もあるので、お好みでどうぞ。

  • 回答者:まりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がよく利用しているのは、ビゲン・スピーディーです。
定着がいいのと色味がいいのですが....仕上げの水洗いの時、注意しないとあちこちに汚れがついてしまうことでしょうか。

  • 回答者:あーゆー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて染める時にはパッチテストをして、かぶれないか確かめて後
染めるようにしてください。

サロンドプロもビゲンも無香料をお薦めします。

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性の方は、臭いが苦手だとうと思うので(初めてという事も)、
サロンド・プロの無臭の白髪染めはいかでしょうか。
お値段もお手頃ですし、本当に臭いもありません。
ドラッグストアなら、どこでも売っています。

  • 回答者:ゼブラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてなら美容院に行く事をお勧めしますが(髪の毛関係は,パーマにしろ、ストレートパーマ、ブリーチや、ヘアマニキュアにしても全般薬剤がかなりきついので)、どうしてもご自分でされるのならビゲンヘアカラーが臭いも未だしもましですし、使い易いかなと思います。
でもくれぐれも合わないと思ったらすぐにやめるほうがいいですよ。取り返しのつかない事になりますから。

  • 回答者:茶パリーノ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る