すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

もっと評価されるべきだと思う歌手は誰ですか?
そう思う曲も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 23:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

alanですね
チベットの歌手ですが何故かあまり表には出なかったですね

映画『レッドクリフ partI』『レッドクリフ partII』の全世界主題歌と
映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の主題歌を手がけるなど活躍していたのですが..。

名もなき恋のうた
http://www.youtube.com/watch?v=YTuiEbkXJS0

久遠の河
http://www.youtube.com/watch?v=4Oc0tBsc91s

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコ動の歌い手なのですが、

ななひら さんです

結構かわいい歌をいっぱい出してます

「魔性のおんなのこ」が一番かわいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さん。
この人の歌はもっと評価されるべきだと思います。
スケールの大きな歌声は日本では評価されにくいのかもしれません。
こういう人が評価されるようになれば日本の音楽シーンも面白くなると思います。
一曲選ぶならば「LOVE~winter song~」
今の季節にぴったりです。

http://www.youtube.com/watch?v=Cc7wJkTkZWo

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチ

奏 かなで です。

とってもいい曲で声もいいのでもっと評価されてほしいです。

  • 回答者:ホノル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Septemberという三人組の女性歌手。上手いし、素直に歌ってるし、声も良いです。

  • 回答者:えおやに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはDEF TECHのMICROだと思います

常に最先端を突っ走るマイクロの作曲センス、そして歌唱力に勝る人はなかなか居ないと思います。まず生まれ持った゛音゛のセンス、゛音゛への愛が人と違うと思ってます。
パフォーマンスも全て総合的に見て彼はホントのアーティストだと思います。
お金だけに目がいかず、ホントに音楽というものを愛して作ってるのがよくわかるので大好きです。そして彼はもっと評価されるべきです。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=k5B7woXBHzY&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさん。
愛しい人へ
という曲が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島卓偉 (TAKUI) なかじま たくい

いい曲 いっぱいありますが

ピアス
http://www.youtube.com/watch?v=YGtzuCfzRf4

  • 回答者:たくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡正明さんで「交差点」です。

  • 回答者:ぺにー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る