すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

ガンダムマーカーの塗装用はどこまでしっかり塗れるのでしょうか?
たとえばサザビーの赤の上にガンダムカラーのホワイトでラインなど引いた場合下地の赤は透けたりしないでしょうか?
またマーカーの色だけを見たときお気に入りの色や綺麗だなと思う色があったら教えてください。
いろいろ聞かせてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-12-02 01:05:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちゃんとした塗料ならだいじょうぶだと思います
塗料に関しては使ってみてから自分のお気に入りを探すのがいいかもしれませんね
やはり見ただけのときと塗ったときは多少色の違いがありますので

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綺麗に引けるかどうかで決まると思います。

綺麗に引けたらラインははっきりと見えますが、二重、三重と重ねてしまうと見えなくなりますね。

気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は元々隠蔽力低いのである程度は透けますが、ラインくらいなら大丈夫です。
どちらかと言うと綺麗に引けるかどうかの方が問題ですね。マスキングテープの使用をおすすめします。
お気に入りはメッキシルバー。残念ながらもう製造中止ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る