すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

まだまだ暑い日が続きます。
冷たいものについ手が伸びてしまいます。さて相談ですが、どのアイスクリームが美味しいですか。

  • 質問者:夏夏夏夏ココナツ
  • 質問日時:2008-08-13 21:25:05
  • 0

ロッテの「爽」です。
今は特に「いちごヨーグルト味」がサッパリしていて美味しいと思います。

  • 回答者:快快 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーゲンダッツ

  • 回答者:ユー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリーです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーカップ。
底にこびりついてるチョコが好きなんです。

  • 回答者:座布団 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナ王と雪印のアイスバー、クーリッシュが好きです。
ハーゲンダッツのラムレーズンも好きなのですが、冬限定なんですよね。

  • 回答者:のぎす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。
ただ、夏はあまり見かけません。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリーと、ドルチェのティラミスが好きです。

  • 回答者:きんきん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民の味方100円代アイス。
ここ最近のお気に入りは「アイスの実」。
フルーツベースの味なので、変にしつこくなくておいしい。

  • 回答者:うに~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱入りの「ヨーロピアン・シュガーコーン」か
サンキストのミニフルーツ箱入り(16本入り)を常備してます。
後口が「甘っ!」と思い、必ず水を飲むのですが、
どうしても手が出てしまいます。

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
期間限定の味もあったりするので飽きません。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきアイス

  • 回答者:ぴお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。でも、ちょっとしか入ってないから一気に食べてしまいます。。
他のアイスもたいがい好きです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツがやっぱり美味しいです。
ピノも好きですが。ガリガリ君も実はお気に入り。

  • 回答者:ガリガリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセル スーパーカップ ミント
チョコチップが入っていてパリッとした食感がいいです。

  • 回答者:ミント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントコーンがすきです。
ぱりっとしたチョコと、アーモンドの歯ごたえに、
ついつい手が伸びます。

  • 回答者:domo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツがおいしくて好きです

  • 回答者:白熊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリー。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体どこでも買えるものではハーゲンダッツだと思います。

  • 回答者:あっ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31のチョコミント、レモンシャーベット、ストロベリーチーズケーキが好きです。

でも高いので普段はカルピスのボトルアイスと、パリッテのチョコミント、アイスガイのフローズンカフェオレをよく食べます。

  • 回答者:BOO (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額を考えないならハーゲンダッツ

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンのバニラ味が
おいしいです。

  • 回答者:愛す (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xxxフロートが好きです。
コーヒーフロートとか抹茶フロートとか。
あとは雪見大福も好きです。

  • 回答者:純 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリー。
もうちょっと庶民派のところでは
エスキモーの「パルム」「ピノ」「ヨーロピアンシュガーコーン」

エスキモーのは大体ハズレなく美味しい気がします。

  • 回答者:アイス愛す (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハーゲンダッツです。
クリスピーサンドのキャラメルと練乳イチゴが大好きです。
カップでは抹茶が好きです。

安いものではpinoが美味しいです。

  • 回答者:pico (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る