すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日は、バイト初出勤して来たよぉ!!!
かなり緊張したーー↓↓↓お皿割っちゃったし゜(゜*´Д⊂
でも、みんな話しかけてくれたし、仲良しでほのぼのしてて…
慣れたらきっと楽しそうだなーーって感じのところだったよ★

で、今日は店長さんが付っきりで教えてくれたんだけど、
何気に若い店長さんで(おじさん想像してたからwww)
ドキドキしちゃいましたーー(*´∀`*)www

優しい口調で、丁寧に、笑顔で仕事を教えてくれる店長に…
終始ドギマギしていた私…www(早く仕事覚えろって感じwww)
仕事の内容の、メモ取ってる手が震えちゃってたかもーー?!

私、年上の男の人ってめちゃめちゃ好きなんですよーー(・´з`・)
初めて告白したのは…なななんと!!!
中学校の先生だったりするんです!!!www
ラブレター渡したの思い出してしまったぁーー(´д`*)www
かなり恥ずかしいから、内容は言えないけど…www
年上の男の人にしかない、独特な魅力に惹かれるのかなーー?!
包容力に溢れてるっていうか…あぁーー!!!ジェントルマーン!!!みたいな?!www
この感じ、分かる人いないーー?!(・´з`・)

とりあえず、こんな感じだからこれからは…
バイトが楽しくなっちゃいそうな予感がプンプンです(・´з`・)

並び替え:

お疲れ様でした。

いいですね。

楽しい環境なら、バイトも楽しくできるはずです。

環境悪いことが多い私なので、うらやましいです。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい人に出会えて、これからバイトの意欲も倍増ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事する上で、環境がいいというのは大切なことであり、難しいことでもあり。
いいところで働けてよかったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい口調で、丁寧に、笑顔で仕事を教えてくれる店長とは素敵ですね。
それほどドキドキできるのが羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の男性はいいですよね。
大人で、何か余裕があるって言うか・・・。
同年代のガキっぽさがない。
全てがカッコ良く見えますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も年上の男性は好きです。
なんかダンディーですよねww

  • 回答者:娃 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか~~ 好きな人が近くにいて、お金が稼げるなんて最高のシュチュエーションですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイト、これからも
頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはよかったですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かりますよ^^
私も年上の人好きですw
頼りになるし守られてる感があって良いですよね~
でもまあバイトなのであまり浮かれすぎずに楽しんでバイトして下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったですね。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね
私もそういう時期がありましたが
仕事柄お客さんと恋愛はタブーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~
羨ましい限りですね。
これからもバイトも恋も頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーーーく分かるけど 30歳過ぎたらそれが間違いだって気付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

青春真っただ中って感じでいいですね!
全てがいい思い出になると思うので、全力でやってください。
皿を割ること以外w

  • 回答者:うさ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトも恋も頑張って下さい。羨ましいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりまーーす
私も年上好きなんだけど
この気持ちを理解してくれる
友達がいなくて・・・

けどあなたがいたことで
私と同じような気持ちの
人がいてよかったwww

がんばってね~~

この回答の満足度
  

分かる分かるぅ~
年上の人って 安心できますよね。
私も中学の時
先生にラブレター渡しました。
見事 フラれましたが・・・

これからバイトが楽しくて
充実した日々が送れそうですね。
頑張ってくださいね。
バイトも 店長さんへの恋も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは良かったね。
でも店長はアソビでやってるわけじゃないし、他のバイトの子も初心者を暖かく迎えているだけだから。

1~2ヶ月経って今のままなら、誰も話しをしてくれなくなるから。そのつもりで頑張ってね。

  • 回答者:元ファミレス店長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったですね♪
これから
バイトに恋に頑張ってください♥

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る