すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝通勤路がとっても空いていました。
お盆休みなんですね。

私の職場にお盆休みはありません。
あなたはお盆休みありますか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-08-13 22:41:58
  • 0

並び替え:

夏休みは5日間あります。
お盆が休みかどうかはシフトなので人によりますが。

  • 回答者:ウイン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。
この時期は電車が空いてて通勤が楽でいいですねー。
このままずーっと東京に出てこなけりゃいいのにねー。

  • 回答者:江戸っ子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12日から17日までお休みです。

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月中に3日休みが取れることになっています。
子供も夏休みで家で留守番なので、この3日は貴重です。

  • 回答者:きいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
たしかに今朝の通勤時のルートは空いていました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
お墓参り行ってきましたよ。

  • 回答者:会社員 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦なのでお盆休みはありません。
毎日ゆっくりさせてもらってます。
主人、ありがと~(●^o^●)

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが社もお盆休みはありません。
ただ、7~9月で5日間夏休みが取れるので、逆にその方が嬉しいですね。
お盆は電車もすいているし、仕事も暇なので、こんな時に休むのはもったいない気がします。

  • 回答者:こっこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆休みと言えるのは15日が休みです。
その他に夏休みとして3日、7~9月の間で取れます。

  • 回答者:やっくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお休みないです。
朝の通勤電車、すいてましたね。
それはすこし、ありがたかったです。

  • 回答者:ぶう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今、お盆休みです。

  • 回答者:ぽん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な休みはありません

  • 回答者:ぴお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る