すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはちょっと時間が空いた時、どうしていますか?
例えば主婦の方は家事の合間など。
お勤めの方は帰宅後など。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 22:02:58
  • 1

お酒を飲みながら、ネットをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグをしたり
ネットでニュースをみたり。。。
コミックエッセイなど軽く読めるものを読んだり。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座って新聞を読んだりします。パートです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書かサイクリングです!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーだで回答するか、
グリゲーやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを利用するか、YouTubeで音楽を聞いています。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグやそーだで回答をしてます。

  • 回答者:結依羅 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横になってうとうとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ
裁縫(今は帽子を編んでいます)
コーヒー
読書

などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞や雑誌を読んでいます。

ページの間にあるナンプレを解いています。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たり、ネットショッピングしたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに布団にごろんとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをするか、
撮りためているバラエティー番組を見るか、
寝転がって本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を読む、読書、パソコン、外国語の勉強など。
それと、録画しておいたテレビ番組を見たりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたり、テレビ見たりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッチワーク、読書、簡単なおやつを作ったりしています。
後は、こうして質問に答えたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなゲームをします。
または寝るとかw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりテレビみています ぼーっとする時間が必要ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったらとにかくPCを開けてメールなどを確認してます
ゆっくりコーヒーを飲みながらやってます。
終わったら夕食の用意などします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ができたらここに来て質問に答えますねー
あまりにも疲れていたらぼーっとしてしまうかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたり、本や雑誌をよんだりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
体型維持や腰痛防止のためにストレッチや軽い筋トレをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
ポイントサイトで地味に小遣い稼ぎをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます。
いつでも手軽に読めますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所をお散歩しています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生です。
私は受験という事もあって時間が空いた時は勉強か
趣味のパソコンに使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとの時間なのでネットをするか雑誌を読んだり
お茶を飲んだりゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る