すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、医師との話がスベったことはありますか。

わたしは、今日、「リフレックス(デュランデュラン)」という処方薬の説明を受けたとき、「aiyaiyaiyaiya don't stop the music」ってやつですね、といったら通じませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 23:03:37
  • 1

そういう時
そばにいた看護師が一人でもクスッと笑ってくれたら救われますね。

私は医師とそんなシャレた会話をしたことが無いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはないですね。
そこまで話さない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療以外で話そうとおもったことがないですね
そういう発想がうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師と患者の普通の会話しかしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
医師の前ではそんなシャレた事をいう気分にはなれないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしか話せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スベったことはありません。
と言うより医者相手にボケる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
真面目な話しかしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会話しか、
したことないですね。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
普通の会話しかしたことないです。
そういう雰囲気じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりないですね。好きではないのであまり話さず事務的に終わらせているので。

  • 回答者:健康 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうがすべってます。
気に入られてるので帰してもらえません。疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スベったことはありません。 ですが、スベらない話をしたわけでもありません。

うつのわりに、この人まだ余裕あるんじゃないかな?と思われたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ医者との話がスベったことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スべったことはありません。
と言うか、良く聞いていないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私もいつもスベリっぱなしですね。

医師は頭が良過ぎ?ますから?

  • 回答者:アントラー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくにそういうスベった経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スベッたことないです。
そういう余裕もない時に医者に行くので頭がぼーっとしてますし
あまり薬に詳しくないので飲み方だけよく聞くようにしてます。

  • 回答者:tokumei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑った事はないです。
あまり病院に行かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 医者に行った時
じゃあハルシオンを出しましょう。
って言われたので
ハルシオン・ダイジェスト?
って言ったら はっ?
っと言われました。
当たり前か・・・・

  • 回答者:ディアハンター (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルシオンはわたしも摂取してますが、あまり効かない気がします・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る