すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Net Mileでマイルdeセブンというのがありますが、1~4等が当たった方、山分けで何マイルついたことがありますか?
私は今週初めて4等だったのですが、たった9マイル・・・
もっと高いのかと思っていました。

  • 質問者:どん
  • 質問日時:2008-08-13 22:51:30
  • 0

先週初めて3等が当たりました。

800マイルも付いてました。
ビックリ!!

  • 回答者:ヤッター (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はいつも挑戦しても当たったことが全くないので、
誰も当たらないものなのかと思っていました…

  • 回答者:参加賞は別 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを拝見し通帳を確認しました。

私も4等で9マイルでした。

がっかりですね。

  • 回答者:るで (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加賞のみです。

山分けですからそのときの運なんですね。
せっかく4等なのに悔しいですね。

沢山当たった方もいらっしゃるようで羨ましいです。
こればっかりは頑張ってもどうしようもないですし・・

  • 回答者:いいな~! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けですからその時によって運不運があるんでしょうけど、
それにしても4等で9マイルは少ないですね。

私は最初だけ残念賞5マイル、その後は参加賞の1マイルばかりです。

3等で800マイル付いた方が羨ましいです。

  • 回答者:ルン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一回も当たったことがありません。
悲しい…。

  • 回答者:みかん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初参加の時に4当で84マイルついてました。
それ以降は参加賞のみですが。

  • 回答者:ビンゴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る