すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

幽霊か守護霊が見える人におききします。
幽霊と守護霊が見えることとは同じことなのですか。

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-12-03 03:05:10
  • 0

並び替え:

同じといっても過言ではありません。

どちらも同じ霊ですから。

ただ本当にいる場所は強く霊感が感じます。「あ、いるな」というのが直ぐに分かります。

墓とかではそうです。

守護霊に関しては時々見ます。決まって笑顔です。写真でしか見たことが無い曾おじいさんだったり誰か分からなかったり、昔亡くなられてしまった友人だったり色々います。

合えると意外と怖いわけじゃなく嬉しいモンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期幽霊?らしきものが見えてました。金縛りにあったときになのですが。何かが見える金縛りの時は初めに耳元でふぅーっと息を吹きかけられてから始まります。言葉も聞こえて、自分、霊感あるんじゃん!って思ってたのですが・・・。そういう幻聴や幻覚が見えてしまう病気があるみたいです。科学的に証明されてるらしいですよ。
なので幽霊や守護霊が見えるって言ってる人は、病気なのではないでしょうかー?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見えないですが霊感が強く感じます
幽霊も守護霊も同じ霊です。
幽霊の中には地縛霊.浮遊霊.生霊などいて
守護霊は自分を守ってくれてる霊です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、「見える」という人がおかしいので、見えるように感じるのですね。
幽霊、すなわち怨霊と守護霊は正反対のものです。

  • 回答者:beni (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る