すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は水泳部でした
受験が終わったらみんなで泳ぎに行くことになっています。
しかし引退後の運動不足と受験の食べ過ぎでお腹が太って水着がきつくて肉がはみ出てしまってます。
食べ過ぎは自分で気をつけます。
勉強中の少しの時間でできる特にお腹に効く運動を教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 04:46:39
  • 0

並び替え:

大丈夫です。
部員全員肉がはみ出しているはずです。
少しでも多く勉強頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みんな太ったみたいですけど後輩もいくかもしれないし恥ずかしいので
合間に運動してダイエットします

お勉強いっぱいすれば
大丈夫です!

夜食食べても大丈夫です!w
頑張ッてください(^O^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

椅子に座りながら
まるでボディーブローでも受けているように
グッグッとお腹に力を入れてへこますと
腹筋が鍛えられていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットがいいですね。
太ももの筋肉は非常に大きいので
カロリー消費も大きいのです。
なので勉強の合間に効率よくやるにはぴったりですね。
どこでも出来ますし道具もいらないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋はかなり締まります
仰向けに寝ながら勉強の本を読みながら.両足を軽く伸ばして浮かします
下腹が締まります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いすに座ったまま、坐骨に乗るように
まっすぐに座れば
状態起立筋が働いて消費が多くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いすに座ったまま、足をクロスにして、足をあげて我慢する。
我慢できるまで、足を上げているだけで腹筋が鍛えられますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る