すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近TM CMで目にする「AGC」の男の子、女の子がかわいいです。なんと歌っているか、分かりますか。

  • 質問者:ゆき姐
  • 質問日時:2008-08-13 22:52:29
  • 0

ここで、何度でも再生できますよ。じっくり聞いてみてください。
http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/tvcm15sec.html
元はAGCのHPにあります。こちらからは長めの30秒バージョンのCMもみることができます。上または真ん中右あたりにある「セカイのけっこう大事な一部」とかかれたところをクリックしてください。ここです。
http://www.agc.co.jp/index2.html

  • 回答者:ゆきゆき3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国語の歌詞とピンイン(発音)が出ていて、ちょっと感動しました。
ちょっとだけ中国語を習っていたので、気になって気になって仕方がなかったの。
どうもありがとうございます。
うれしいです。

並び替え:

チャイナドレスの女の子とカンフーしてる男の子のCMでしょうか。
それなら元歌はジャクソン5の「ABC」です。

  • 回答者:まいこー (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

旭硝子のCMでしょうか。曲名なら分かります。
http://okwave.jp/qa2224818.html

しかし歌詞は著作権の問題もあるので、書きづらいですね。

  • 回答者:ぴお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る