すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、男性のナイロン靴下と、女性のナイロンストッキングでは、どちらが水虫になりやすいとかんじますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 17:46:09
  • 0

女性のナイロンストッキングですね。
ナイロン靴下とナイロンストッキングの差は余りないですが、履物が違います。
特に女性は冬場ブーツをはきます。
結構機密性がブーツってよいので、匂うし水虫君も喜んで動き回るように思います。
それに対して男性の靴は意外と機密性はないので、水虫君はどうなんでしょうね。
女性にも結構水虫君がいる方って多いんですよ、本人が言わないか気がつかないだけです。
爪水虫なんて痒くも何ともないですから、誰かに指摘されないと本人が知らなかったなんて笑えない話もある位ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性のナイロン靴下ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下かな
いつも革靴で蒸れそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下です。
男性のほうが蒸れてそうなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下の方がなりやすい感じがしますね・・・。

  • 回答者:春 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のナイロンストッキングのような気がします。
どちらもほとんど一緒かもしれませんが、ストッキングとタイツでは違うような気がします。

  • 回答者:いと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下の方が水虫になりやすいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下のような「感じ」がします。
水虫は男性に多いようなイメージがありますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思います。

イメージですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下ですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、男性のナイロン靴下です・・
ストッキングより蒸れやすそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージ的に男性のナイロン靴下です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のナイロンストッキング  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のナイロンストッキングだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思います。

何となく・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下です。
ナイロンストッキングの方が通気性が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下の方がなりやすいように感じます。

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のナイロン靴下だと思います。
蒸れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下のほうがぶ厚いのでそっちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下 の方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下が臭そうだし
むれます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下 です。
蒸れそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のナイロン靴下のほうがなりやすい気がします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る