すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
お茶漬け、湯漬けを食べる時の一品は何が多いですか?
中華まんの種類色々ありますが好きな中華まんと嫌いな中華まんはそれぞれ何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-03 20:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「ほうとう」を食べました。
一品・・漬物です。
好きな中華まん・・肉まん
嫌いな中華まん・・ピザまん

今夜食べた「ほうとう」は先日、妻が山梨に旅行に行ったときに
ほうとう打ち体験で打ってきたものです。

===補足===
ベスト有難うございました。
明日は、息子の誕生日。
息子と妻二人でランチに行ってくると言ってます。
私は仕事なのです。

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビーフシチューを食べました^^
たくあんと一緒に食べます。
好きな中華まんはピザまん
嫌いな中華まんはあんまんです。
今日は虹を2回も見ました☆!

  • 回答者:こころ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋
焼き鮭
ピザまんが好きであんまんが嫌い
今日は寝過ぎました。
夕方まで寝てました。
すごい雷で起きました。

  • 回答者:あき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鶏ミンチの鍋でした。

お茶漬けを食べる時の一品は漬物が多いです。
シバ漬けが特に好きです。

好きな中華まんはピザまん、嫌いなのは美味しくない肉まんです。
時々臭いが気になる肉まんがあって、それが嫌いです。

今日は自転車で出掛けたら凄い風で倒れそうになりました。
危ないところでした。
風の日の自転車はダメだと思いました。

  • 回答者:こける寸前 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきを食べました。
焼きたらこですね。
好きなのは肉まんです。嫌いなのはピザまんです。
今日も昼間はあったかかったですが、
夕方から寒くなりましたね。
風が強いです。
また黄砂が飛んでくるとか・・・・嫌ですね。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物外に干せないですね

今日の晩ご飯は味噌だれできし麺と秋刀魚の天麩羅と柴漬けでした。
たらふく食べました。
柴漬けです。
中華まんは何でも好きです。
嫌いな中華まんはないです。
今日は冬着で仕事してると滅茶苦茶暑かったです。
朝は嵐で日中は晴天で夕刻は雷や竜巻注意報も出てましたね。
おかしな天気でした。

  • 回答者:サイタマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン、ベーコンソティ、サラダです。

永谷園のお茶漬けのみで食べています。
好きなのは普通の中華まんです。
嫌いなのはあまり種類をしらないのでよくわかりません。

父の年賀状を頼まれて今日仕上げました。
180枚。 疲れました。

  • 回答者:もちろん自分のはまだです (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は刺身です。
漬物が多いですね。
肉まんが好きです。嫌いなのはあんまんですね。
今日は洋服を買いました^^
良いのが見つかってよかったです。

  • 回答者:春 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉のしゃぶしゃぶと野菜入り湯豆腐を食べました。
たくあんや漬物です。
好きな中華まんは豚まんです。
嫌いなのは、ありません。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:酒好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ・御飯・海老のオーロラソース・さつま芋の寒露煮・みかんです。
沢庵がおおいです。
あんまんは好きですが、それ以外は苦手です。
最近喉が痛いです。
ちょっと風邪気味なので早く寝たいのですが、子供の宿題が終わらずなかなか寝られません。
明日からまた冷え込みそうなので温かくして寝ようと思います。

  • 回答者:かぜ子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今日はすき焼きにしました
お茶漬けの一品は京漬物です
好きな中華マンは豚マンです
嫌いなのはアンコの入ってるもの
最近できた彼と昨日は4時間くらい喋りまくり
楽しかったです

  • 回答者:静香 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんでした。
漬物が多いです。
好きな中華まんは、肉まんです。
嫌いな中華まんはありません。

今日は暖かかったけど風が強くて困りました。
天気も不安定だったので、急に雨が降ったりして大変な1日でした。

  • 回答者:洗濯物が濡れちゃった (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープとオムライスを食べました。
お漬物です。
好きな中華まんは玉ねぎと豚肉、しいたけの入ったものです。嫌いなのは無いです。
今日はスーパーに行くと前から食べたかった菓子パンのミルキーパイを見つけて3つ買いました。

  • 回答者:swee (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆ食べました。
何もいりません。
肉、ピザ、カレーが好きです。あんが嫌いです。
きょうは暖かくてバイクも気持ちよかったです。

  • 回答者:こじき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
たくあん
好きなのは肉まん、嫌いというか苦手なのは、ピザまん
凄い風でしたね。枯葉も凄く上まで舞ってました。
自転車こいでも全く前に進まなくて大変でした

  • 回答者:ピッコロ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
お茶漬けには味噌漬けしたサワラを焼いた物。
好きなのはピザまん。嫌いはカレーマン。

焼肉食べて胃のムカつきが…。
お茶漬けって字をみるとそっちを食べてればよかったと思いましたw

  • 回答者:dobon (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴのかば焼きでアナゴ丼にしました。
きゅうりや白菜の浅漬けが多いです。
好きなのはピザまん、嫌いなのはないです。
出勤時、台風かと思うぐらいの雨で会社に行くのやめようかと思うぐらいの激しい雨でした。
車でしたが朝とは思えない暗闇と雨でほとんど前が見えずどうしよう・・・と思いましたが
あっという間に小雨に変わって無事会社に到着。
何だったんだろうみたいな感じです。

  • 回答者:怖かった~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
お茶漬けの時は塩コンブですね。
中華まんはゴマアンが好きですが、嫌いなのはカレーまんです。
カレーは好きだけど、カレーライスだけにして欲しいです。
中華まんにカレーまんは不要だと勝手に思っているから、買わないです。
ついでにピザまんも好きじゃないです。
かなりワガママしています。
なんか小腹がすいてきました、これからあんまんを買いにでかけま~す、近所のコンビニに今あるかな^^;

===補足===
体重計は怖くないです、食べている最中はダイエットを忘れますから^^;
食べ終わってからダイエットを考えます。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう小腹が空いたのですか早いですね 体重計は怖いですか

カレーライスを食べました。
佃煮です。
肉まんが好きで、あんまんが嫌いです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:サバゲーに使うBB弾を買いに・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付け鍋でした。しゃぶしゃぶ用のお肉を入れて食べました。
焼き鮭やらっきょうです。
好きな中華まんは豚まんです。
嫌いなのはピザマンです。
今日はお昼にピザを3枚作りました、生地をこねるのに3枚分は大変でした。

  • 回答者:カプリチョーザ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粉まみれになりましたか

残り物(貰い物)の幕の内弁当

漬物

肉まん。 嫌いなものは無し

今日 お昼ごろ 一時すごい嵐になりました!

  • 回答者:まっさn (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏とごぼうの炊き込みごはんと
大根とすじ肉の味噌煮込みと
茶碗蒸しでした。

お茶漬けはお茶漬けだけで
「おしあげ」に食べることが多いです。

中華まんで好きなのは豚まんで
嫌いなのはあんまんです。

激務、何とか乗り切れそうです。
ただ今日は早朝お天気が急変し、
突風やら大雨やら雷やらでちょっと怖かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き ご飯 納豆 煮物
鮭茶漬け です。
肉まんが好きで、あんまんが嫌いです。
普通に仕事をしてました。 これから飲みに行ってきます。

  • 回答者:おせち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツとサラダと大根の味噌汁でした。
お茶漬けにはお漬物ですね~
好きなのはピザまんで嫌いなものは特にありません。
今日はすごーい強風で、運転していたらいろんなものが転がってきて
すごく怖かったです。駐輪場の自転車もたくさん倒れていました・・・

  • 回答者:突風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る