すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

下のブランド長財布でもし購入するとしたらどれを選びますか?
1コーチ
2ヴィヴィアンウェエストウッド
3バーバリー
4ディーゼル
参考までに年齢と性別も教えて下さい。

  • 質問者:ちびまる子
  • 質問日時:2010-12-03 22:03:57
  • 1

2ヴィヴィアンウェエストウッド
コレが良いですね^^
18歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1コーチ
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーチ。
お手ごろ価格で皮の質がいいから。

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3バーバリー
オシャレで落ち着いた雰囲気を持つので。

===補足===
24歳          
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3バーバリー です。 分かりやすいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの年代だと 1のコーチの財布がギリギリです。
どれも高校生がアルバイトで買えるお値段のお財布ですね。
年相応でかわいらしいですね。女の子ならコーチ。個性的なおしゃれさんなら
ヴィヴィアンがいいかな♪
バーバリーのバッグやお財布はおばさん臭いです

30代前半 女性 財布はベアン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、バーバリー

40歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヴィヴィアンです!
女 19歳

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーチ14歳男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチが手ごろなのでコーチを愛用しています
20代

  • 回答者:mil (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 バーバリーです。
今も3年くらいバーバリーの長財布使ってます。
次買い換える時も、又バーバリーにします。

33歳女性

  • 回答者:うさぎ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部購入購入したいブランドではないですがあえて選ぶなら、3バーバリーか4ディーゼルです。
テイストはディーゼルがすきですが、ちゃっちい。
ロックなとこは好きなんですが、もっと高価で高級感があるものが欲しいです。
バーバリーはコンサバすぎるけど、大衆的なコーチやロンドンロックの強い個性のヴィヴィアンよりはましかな。

===補足===
忘れました 30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コーチ
手頃な価格で実際に持ってるので選びました。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 バーバリー
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ディーゼル
34歳男

  • 回答者:あき (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る