すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログに入ったら、突然音楽がかかったところがありました!!

どぉやるのでしょうか?教えてくださいませ><

  • 質問者:\(^o^)/
  • 質問日時:2010-12-03 22:32:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どもでした^^

その人のブログに貼ってある音楽がクリックできるのであれば、
そこからサイト行けますよ^^

最終的に、検索になってしまいますね…

あたしは、ここのサイトの音楽を
お借りしています。

http://dididodada.net/

  • 回答者:YuA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音楽をならす埋め込みコードがありまっせ。

簡単なら、ブログパーツに色々ありまっせ。
http://www.blog-parts.com/categorie/7.html

  • 回答者:大ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のブログに貼ってある音楽がクリックできるのであれば、
そこからサイト行けますよ^^

最終的に、検索になってしまいますね…

あたしは、ここのサイトの音楽を
お借りしています。

http://dididodada.net/

  • 回答者:YuA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログやホームページでありますよね。
制作時に音楽を組み込んであります。

  • 回答者:満月 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda従業員のFumuおじちゃんは質問しないで下さい。
http://sooda.jp/qa/324190
早く朝鮮帰れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る