すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

僕は今高校生ですが小学生の頃から周りと比べて極度の運動嫌いです
小学生のときは外で遊んでもつまらないから遊ばなかったし中学生になって始まった部活も疲れるだけという理由ですぐやめました。
ですが中3の頃からお腹に肉がつき始め今ではぶよぶよです。
原因は運動不足で痩せたいと思いますが全く運動をやる気になれません。
一体どうすればいいんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 01:38:35
  • 0

並び替え:

自分の体形がいやであれば、

ちょっとは運動するように心がけるといいです。

走るは大変なので、

毎日、歩く。食事制限とストレッチ運動です。

腕立てや腹筋、背筋などでもいいです。

できる回数からどんどん増やしていくといいです。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、運動嫌いです。
休み時間も、走ったりしないので余計だと思います

お互い、頑張りましょう!

  • 回答者:雪桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気出してガンバ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活無所属でもスタイルの良い男子はいます
ジムに通って筋肉をつけているそうです
スタイルキープのためにもやっぱり
嫌いでも運動はしないとだめみたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をしないとプヨプヨはなくならないでしょう。
幼いころからの積み重ねの運動不足って事はかなりの運動不足ですから、嫌でも腹筋くらいはした方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好き嫌いは別として
今の体型をどうしたいか、
それには何が必要か考えるべきです。

  • 回答者:こじき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は気をつけて油物はちらないようにします
電機屋さんでジョーバを買えばどうですか?
座っているだけでいいですよ
10分座ると30分走ったと同じお腹のぜい肉に利きます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も運動嫌いです。
えらいのや疲れるの嫌ですよね。
痩せるたに運動しなきゃと思うととてもできないので、犬の散歩をしたり、水泳教室や、ダンス教室とかにはいってみるのはどうでしょうか?
歌うたったり楽器を演奏するだけでも結構体力使います。
他はゲームのダンスレボリューションとかやってみるとか。
何好きなことか趣味を見つけて、多少体を動かさなきゃいけないと自然に運動することになりますよね。
まずは運動しようとは思わずに、夢中になれることで身体を動かすことを見つけてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をヤル気が無いのは厳しいですね。
なら ダイエットマシーンを買いましょう。
ベルトを巻きつけて電気の力で腹筋に作用する物を買って
それを毎日巻いていれば
引き締まりますよ。
運動嫌いの友達がそれでムキムキになってたので
効果は確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そういうのって結構疑ってましたが効果あるんですね
機会があれば購入したいです

運動をやる気が無いのなら
カロリー制限するしかないですね。
とりあえず白米、御飯の量を減らしてみるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る