すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

レイヤーさんに質問です!

コスプレされている方たちはほっそりと痩せて衣装の似合っている方が
たくさんいらっしゃいますが、どんなダイエットをされていますか?

体型を保つためにはどんな努力をしているのですか?

また、以前太っていたけれど痩せて完コスがきまるようになったという
レイヤーさんがいらしたら、ぜひお話を伺いたいです。

  • 質問者:nyankick
  • 質問日時:2010-12-04 13:53:12
  • 0

やっぱり規則正しい生活ですね★
私まえまでぶくぶくに太っていて、、、間食もいっぱいして。。
なので、間食なし!早寝早起き!3食たべる!適度なうんどう!をやり成功しました^^

これをやってやせられると思います(^^♪

  • 回答者:karina (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ダイエットを地道にやることが、やはり一番なのですね。
私もがんばります!ありがとうございました。

並び替え:

私はHIPHOPダンススタジオに週2回通ってます

食事は普通に3食食べるように心がけてます

ダンスするとオシリも引き締まっていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動にダンスを取り入れるのも効果ありそうですね。
下半身が太いので、お尻を引き締めるためダンスにも挑戦してみたいです。
ありがとうございました。

やはり運動と食生活は気をつけてますね

知り合いのレイヤーも食生活などを気をつけてダイエットしたといいました
間食とか食事は習慣化してなかなかなおせなかったりするみたいなんで

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、甘いものがすごく好きでなかなかやめられません・・・(泣)
でも食生活に気をつけることは大事ですよね、努力しないと!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る