すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先程のFNS歌謡祭で長瀬君は何を最後に叫んでたんですか?
ハプニングはあったけど盛り上がっていこう!みたいなことを言ってたけど何かハプニングがあったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-04 19:29:45
  • 0

並び替え:

tokioとコラボして歌うはずの玉置浩二さんが、急遽ドタキャンして会場に来なかったそうです。
なので、玉置さんと歌うはずだった数十秒の間、tokioは「na-nanana-nana-na」と歌い続けていました。
私的には、「玉置さん、まだ間に合いますよ~」と長瀬さんが言ったのが面白かったです☆

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなにたって言ったけど なかなか立ってくれずCMに入ってしまったって事じゃないですか。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る