すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
魚貝類のしゃぶしゃぶでは何の材料が食べたいですか、又食べた事がありますか?
カレーに使う肉は何肉を入れていますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-04 21:00:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

外食でカツ丼を食べました。
ブリのしゃぶしゃぶが食べたいです。 1回食べたことがあり美味しかったです。
カレーの肉は主に鶏肉が多いです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバゲーに出かけます。 絶対にゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:一斉射撃の銃先に♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏肉と野菜の炒め物
魚貝類のしゃぶしゃぶは食べた事無いです 肉類だけですね
豚バラ肉
早めの大掃除しようとしてたのに出来なかったなぁ・・・明日頑張ろう

  • 回答者:掃除機 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①牛丼です。

②魚介類のしゃぶしゃぶは、ふぐを食べました。また、ふぐを食べたいですね。

③カレーには豚肉が好きです。肉では豚肉が一番好きです。

④今日は天気が良く、富士山が綺麗に見えました。
良い一日でした。

  • 回答者:吉野家 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 ニクイタメ

カニ・ホタテ



明日は しっかり稼ぐぞ~~~~。今日は 早めに寝よ!!

  • 回答者:まっさn (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼とおでんを食べました。
ぶりシャブが食べたいです。あわびのしゃぶしゃぶを食べた事があります。
カレーには豚肉を入れます。
天気が良くて、日なたで昼寝して気持ち良かったなぁ。

  • 回答者:豚丼おいしかった (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズのせハンバーグを家で食べました。

魚介類のしゃぶしゃぶは食べたことがありません。

カレーは豚肉です。

こたつを嫁にとられた。
寒いです。

  • 回答者:ジオング (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる でどちらか削除依頼願います

削除お願いしたのですが 残念です

チーズのせハンバーグを家で食べました。

魚介類のしゃぶしゃぶは食べたことがありません。

カレーは豚肉です。

こたつを嫁にとられた。
寒いです。

  • 回答者:ジオング (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたので ユーザーサポート宛に問い合わせる でどちらか削除依頼願います
--
削除お願いしたのですが 残念です

ご飯、刺身、焼き鳥、野菜の煮物、煮豆、を食べました。
ふぐです。食べた事あります。
牛肉です。
通夜に行きましたが寒かったです。

  • 回答者:酒好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼を食べました。
カニのしゃぶしゃぶを食べてみたいです。
食べたことないので。
カレーは牛肉です。
パソコンがおかしくなってしまいました。
年賀状を作ろうと思って本についてたCDを入れたら読み込まなくて。。。
サポートセンターに電話したのですが、結局直らず。
バックアップをしてから初期化が必要だと言われました。

===補足===
そうですよね~。
ディスクドライブはしばらく使ってなかったので、いつ壊れてたのか。。。
プリンターも5年前のですし、しばらく使ってないので、
使おうとしたら使えないなんてことがあるかもしれません。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末が近づくと故障ですね 次はプリンターかも

今日はお寿司でした。
魚介類のは食べたことないですし食べたくないです。
もし食べるならタコが食べたいです。
豚肉です。
今日は高島屋へ行ってクリスマスプレゼントを購入してきました。

  • 回答者:サンタ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
ブリのしゃぶしゃぶを食べたいです。
牛肉を入れます。
お隣さんが和歌山の柿を貰い嬉しかったです。こんなに大きな柿は初めて見ました。

  • 回答者:ゆま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚と野菜のフライ 卵の汁 お芋の煮付けです。
牡蠣とフグです、両方あります。
豚肉です。
めちゃくちゃな日でした。

  • 回答者:とほほ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン 焼き飯 980円
食べたくない 食べたこともない
サイコロステーキ
明日は、3歳は買いません
ダートはベテランがいい

===補足===
婆みりあん いらないなあ 
丸かシェンクのほうが良いかも。。。

  • 回答者:砂BOSS (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歳は要らない 内が人気 武勝てるでしょうか

鉄火巻きと豚汁、肉野菜炒めでした。

鰤しゃぶですね。

牛肉です。関西は昔からそれです。

静岡ナンバーのクルマ、ちょっとは礼儀をわきまえろよ。
嫌ならわざわざ来るな。
お前は日本一の馬鹿野郎だ。

  • 回答者:みゃーみゃー名古屋人嫌い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司
タイ、ふぐ、食べたこと無いです
牛肉
今日は買い物に行きましたが
非常に寒かったですね。
バイクはつらい。

  • 回答者:あこい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンと
カニクリームコロッケと
ポテトコロッケと
シーザーサラダと
バンバンジーと
ご飯でした。

魚介のしゃぶしゃぶ食べたことはありますが、
タラバガニのしゃぶしゃぶがまた食べたいです。

カレーに使う肉は時と場合によりますが、
回数的に牛肉が一番多いです。

仕事から解放されてゆっくり、まったりしています。
あとはこのソーダが繋がりやすいといいんですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんとほうれん草のおひたしでした。
魚介類のシャブシャブは食べた事ないですが、たこが食べたいですね。
カレーには豚肉を使います。
今日は1日雑用をこなし、気が付いたらこんな時間になりました。
不用品の処分をしようとしましたが、逆に部屋が散らかったまま、自分の座る場所すらない状態になりました。
これから自分の寝る場所を作らなくちゃいけないです(><)
このままだとごみ屋敷になりそうです。

===補足===
はい、そうなんですよ、片付けのつもりがなぜか余計散らかりました。
こんなにたくさんのモノがどこにしまってあった訳?と思う位です。
年末にまとめてやってもいいんだけど、ごみを捨てるのが大変だから今からちょこちょこ処分しているんですけど、逆効果でした。
自分だけはせめてあの人がごみ屋敷の住人と後ろ指を差されないようにいたしたいと思います。

  • 回答者:ごみ屋敷寸前 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付ける為が前より散らかりましたですね

今日はステーキにしました
蟹のしゃぶしゃぶですね
カレーは牛肉ですよ
暇で困ったと思っていたら予約の電話が
けっこう入りほっとしています

  • 回答者:加山 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのムニエル、シチューを食べました。
魚介類のしゃぶしゃぶは食べたことがないですが、タコが食べてみたいです。
カレーには牛肉か豚肉を入れています。(その時冷蔵庫にある方)

メタボ検診の結果が送られてきました。
ちょっと血圧が高かったですが、あとは全部セーフでした。
春から頑張ったウォーキングの成果だと思います。
寒くなってきましたが、
これからもウォーキングを続けよう!・・・と、改めて決意しました。

  • 回答者:ガンバルゾ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
鯛ですね~
豚肉使用
勉強ばかりで疲れました。
もっと効率的な勉強方法あったらいいのにな~
受験は大変です

  • 回答者:困った~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は目玉焼きを乗せたハンバーグとお味噌汁
を食べました。

魚介類のしゃぶしゃぶは鯛しゃぶが好きです。
シメの雑炊もあっさりしておいしいです。

カレーに使う肉は
牛のカレー肉用の肉です。

今日は飲みに行く予定が没になったので
がっかりです。

  • 回答者:コロンダコロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。
ブリしゃぶが食べたいです。何度か食べたことがあります。
カレーにはチキンを使うことが多いです。
今日は久しぶりにユニクロに行ってきました。
子供のヒートテックを買いました。

  • 回答者:あったかーい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼、太刀魚、味噌汁、きんぴらごぼうです。

たこのしゃぶしゃぶを食べたことがあります。
かにの脚をしゃぶしゃぶしてみたいです。
カレーは牛肉を使います。

今日は朝から昼ご飯に晩御飯に明日の晩御飯の用意をしました。
そしていつもは朝にする洗濯を今、しています。
明日、朝早くから買い物に行くのでしわ寄せが今日に・・・。
なかなかハードな一日でした。

  • 回答者:ええもん買うねん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
鯛シャブです。
牛肉です。
今日は日、家でゆっくりして疲れをとりました。

  • 回答者:(・。・)v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムステーキと、みそ汁でした。
しゃぶしゃぶは、エビです。
カレーは、ミンチ肉です。
又、風ひいて、せきがとまりません。
いつ止まるのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、クリームシチューでした。
魚介類のしゃぶしゃぶは、蟹しゃぶが食べたいですし食べた事もあります。
カレーに入れる肉は、豚肉です。

今日は昨日より温かく感じて過ごしやすかったです。
おかげで予定してた事ができたのでよかったです。

  • 回答者:良かった。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん茶碗一杯。小松菜とさつま揚げの煮物。なめ味噌少々。。。

魚肉類のしゃぶしゃぶ。。。ぶりしゃぶが食べたいですね。。。プルンプルンです。

カレーには鶏肉です。。。

今日の二言。。。きれいなものには毒がある。。。解毒剤が欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る