すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です!!

女の子の髪型(ヘアアレンジ)に『おだんご』っていうのがあるのを知ってますか?

そのおだんごのことについて質問させていだきます。

テレビでおだんごの男性の意見で
「何、頭にのっけてんの?」とか「重そう」などという意見が多かったのです。

父や兄も好きじゃないみたいで・・・
というか嫌いみたいです。
「おだんごの意味がわからない!」とか「あんなののっけて何がしたいの?どこがいいの?どこがかわいいの?」
などと結構嫌いみたい・・・

男性の皆さんはどうですか?
意見を聞かせてください!!
女の子がおだんごをしていてどうですか?
Okですか?かわいいですか?それとも
無理ですか?
無理なかたは理由をおねがいします!!

僕は好きですよ。
かわいいと思います。
女の子ならではの髪型ですし
ちょこんと乗っててかわいいです。
アレンジも色々あるし、とてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
そうですか!!
意見が聞けてよかったです^^

並び替え:

あまり好きではないです。

似合っていない人がして、
顔が大きく見えるのにと思う時があります。
変に見える。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。

ポニーテールの方が、清潔感があって好きです。

  • 回答者:楓風 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていて、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱストレートですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく知ってます。
似合っていれば、OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンみたいでいいんではないでしょうか。
RでもSSでも通用するし。

  • 回答者:タキシード仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のてっぺんで作るお団子に関しては、せいぜい26~27歳くらいまでならいいと思います。
けっこうなおばさんでも頭のてっぺんでお団子を作って若づくりしてる人いますけど、あれは引きますね。
若い子ならOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット変わっていて可愛いと思います。
似合っていれば良いのでは。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

okですが、おだんごよりもそのままのほうがかわいいと思います。
無理ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだんご・・・小さい子はかわいかかな、
あとは、そのときの服装かな?
かわいらしい(子どもっぽい?)服なら合うかも

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合うか似合わないかによると思います。

  • 回答者:こじき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ。
おだんごしている女の子はとても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理がありますね。
お団子よりも、三つ編みや、ポニーテールのように、長さをアピールするのが女性
らしいと思うからです。
もちろん、ショートカットやセミロングの女性も素敵です。
お団子ヘアーは、せいぜい小学生までのおしゃれかなと個人的に思っています。

  • 回答者:好みだからしょうがない (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校のおしゃれですか・・・
あまり小学校にはおだんごをしている女の子少ないと思いますが・・・

JKのほうが多いと思いますよ?

好きです。
可愛らしくて、小顔にもスタイルも良く見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は可愛いと思いますね。
可愛い子がおだんごしてたらいい感じって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだんご可愛いじゃないですか!
女の子は色々アレンジできてうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
どちらかといえば子供がやる髪型だと思ってます。
かわいらしいと思います。おkです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は好きですね。
女の子がしていると
かわいいと思いますから。

  • 回答者:酒好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあまり好みの髪型ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には可愛いと思う
いいね
理由ってそのまま見て可愛いから

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
ありがとうございます^^

私はあまり好きではありません。
ロングのストレートヘヤーが好きです。

  • 回答者:ジオング (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺は別にOKです。可愛いことないですか?

  • 回答者:瑠輝 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は涼しげだけど、冬は寒そうに思います。

  • 回答者:にえお (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^

可愛いと思いますがあまり好きな髪型では無いです。
面白い髪型だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ
ふむふむ^^
やっぱりそういうかたが多いんですかね?
参考になりました^^
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る