すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

終電に乗り損ねたことは、ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 23:14:17
  • 0

並び替え:

あります。

お酒を飲んでいて、2,3回、

送れました。

仕方なくタクシーで帰りました。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないですね。
いつかなりそうで怖いです;;

この回答の満足度
  

いまのところまだないです。逃すと困る時は携帯でアラームかけてます。

この回答の満足度
  

飲み会の時に何度かあります。
タクシーで帰るお金はないので、
ファミレスなどで始発までの時間をつぶしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
始発までファミレスで過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

駅まで全力ダッシュしたのに間に合わなかった時があります。
悲しくなります。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は車通勤なので、ないですが、電車で通っているときは24時間営業のファミレスで時間をつぶしました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
翌日が休日だったので漫画喫茶で過ごしました。
友達が付き合ってくれて助かりました。

  • 回答者:78ん5 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそれはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、そういうときはマンガ喫茶です。

  • 回答者:ET (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります! しかも何度も・・・
タクシー、カプセルホテル、マンガ喫茶、健康ランド、徒歩etc

様々な場所で、様々な方法で対応しましたねぇ。
懲りない馬鹿です・・・

  • 回答者:中年オヤジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仕方がないので、タクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

切符買ってホームに上がったのに、
ベンチで爆睡という失態を犯しました。

この回答の満足度
  

2回あります。
タクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
最近は、薄給なので、夜遊びもホドホドにしています。

  • 回答者:貧民 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
東京からの最終に乗り遅れ…
急遽、ホテルを探して泊まった事があります。
朝一番で帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。
タクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。
昔はタクシーで帰ってましたが、最近は、24時間のファミレスか
会社に戻って、始発で帰ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終電に乗り損ねたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
2時間歩いて、それからタクシー拾いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車はないです。
バスは何度もありますね。
あ~もったいなーーい・・と思いながら、歩くのは怖いのでタクシーで帰りました。

  • 回答者:E (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
タクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。
やむを得ず、タクシーで帰ります。

  • 回答者:ふしだら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。 近くのビジネスホテルに泊まりましたね・・・・

酔っていて、終電を降り損ねたこともあります。
こちらでも、安いホテルに泊まりました。

  • 回答者:匿亜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。 近くのビジネスホテルに泊まりましたね・・・・

酔っていて、終電を降り損ねたこともあります。
こちらでも、安いホテルに泊まりました。

  • 回答者:匿亜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。長蛇の列に並んでタクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
あまり電車にのることもないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります
漫画喫茶で寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大阪に勤めているのですが、地下鉄が12時までに終わってしまうところが多いため、何回かあります。
大阪から阪神高速使ってタクシー6,000円圏内なので、その場合はタクシーで帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸いこれまではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若かりし頃に1度だけありました。
仕方がないのでタクシーで帰ったんですが
それで金欠になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
タクシー以外に手は無いです
更に乗れたは良いが、乗り越して戻りが無いって事は多々ありました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。・。・。・

  • 回答者:いy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度あります。
歩いて帰ろうとしましたが、途中でタクシー乗りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけあります。
仕方なくコンビニで立ち読みをしていました。

  • 回答者:ジオング (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はさすがにないですが、20代、30代の若い頃はしょっちゅうでした。
酒好きの上司のお供で遅くなってましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もありました
今は夜通しでやる店が少なくなったので気を付けてます

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶にありますね。そんな時は、深夜バスです。
それを逃したら、カプセルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か、あります。
タクシーで帰宅し、大きな出費となり
ガックリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
そんな時は一晩中
カラオケボックスで
寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
タクシーで帰ることになってしまい、大ピンチでした。

  • 回答者:こまった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いまのところ最終電車には乗るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ります・・
仕事で遅くなってしまい
仕方ないので、同僚とビジネスホテルに泊まりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業しすぎて逃したこと、何度もあります。
タクシー代出ないので辛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。タクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
日本橋から東西線に乗る予定でしたが乗り遅れて
急いでタクシーで東京に行ってJRに乗りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所ありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
家まで歩いて帰りました。2時間半くらいかかりましたー(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もそれは無いです。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります
彼に電話して車で迎えに来てもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1回だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、新幹線で、東京から名古屋まで。
朝一で帰るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。

歩いて帰れる距離ではないので、タクシー乗り場の
行列に並んでタクシーで帰りましたが、深夜割増で
高額なタクシー料金の出費が痛かったです。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仕方ないので長距離歩きました・・・。

  • 回答者:ぺにー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仕方ないので、漫画喫茶で寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もそれは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
友人宅で飲んでいて、終電の時間に帰ったのですが、結局間に合わず、友人宅に戻って事情を説明して一泊しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
友人の家に泊まったこともありますし、ネットカフェやサウナに泊まったこともあります。
そのまま朝まで・・・てこともあります。

  • 回答者:朝焼け (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り遅れそうになったことはありますが、乗り遅れたことはありません。

  • 回答者:きゆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
東京在住時に何度か。仕方ないのでサウナで寝泊りしました!

  • 回答者:今ならネットカフェで寝泊り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだときはほとんど毎回です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る