すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

伊武雅刀の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-12-05 09:23:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先日深夜放送で「わたしは子供が嫌いだ」という歌を聴きました。非常にインパクトがあって、印象的でした。
インパクトのある俳優さんですね。
最後の忠臣蔵にも出演されています。試写会で見ましたが、泣けました。
強い忠義心、日本人が忘れた大切なもののように思いました。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「春日の局」です。

以前のNHK大河ドラマです。
この中で、石田三成役を演じていました。
ご存知のように声がいいので、どっしりとした感じの三成を演じていましたが、中々良い演技でした。
是非これからも活躍してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白い巨塔です。

かなり存在感がありました。

りりしく思えました。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、スネークマンショーが印象的なんですが、
映画やドラマということなので、『ゆれる』にします。

香川照之 、オダギリジョー兄弟の寡黙な父親役で、
それほど場面は多くなかった気がしますが、
画面に映ってるだけで、雰囲気が出る俳優さんだと思います。

  • 回答者:yoko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放映中の「黄金の豚~会計検査庁 特別調査課~」です。

人使いに長けていることと、威厳のある総理大臣役はピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい役者さんですが、今は「くもじい」の声!!!
すっごいはまっていると思います。
ドラマや映画じゃなくてごめんなさい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔ですね。
役柄が彼の雰囲気にピッタリでした。
素晴らしい役者さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」です。
迫力ある俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔 が好きですね。
役柄の演技を
うまく演じられて
格好よかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所の大原部長役ですね。
威厳と面白さがあって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔 ですね
役柄が合っていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔です。
渋くてかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう誰も愛さない」です。
怪しげな中国人を演じていて、ドラマの裏のキーマンとして
存在感がすごくありました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔。眼力のある役者さんなので、観ているだけで吸いこまれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんが好きです。
島根で2人(めぐみとのぞみ)が出会うシーンがすごく好きです。
ここのシーンを放送前に予告で見て見たいと思ったドラマです。
伊武さんは産婦人科の先生で良い役でした。

  • 回答者:出雲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 です。
独特のキャラで良かったです。 この前、テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES

村山 義男校長が良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事
映画だったと思います。
南野陽子さんのときの映画です。
腕とかが鉄というかキンキラキンに覆われてました。
凄く印象的に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る