すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

楽天のツールバー検索ですが昨日からおかしくありませんか?
3回に1回ぐらいしか認証されません

  • 質問者:くーちゃん
  • 質問日時:2010-12-05 10:41:41
  • 0

同じ状態で今回は検索に参加できませんでしたという表示が何度か出ます。
昨日よりは検索しやすくなってますがおかしいです。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早く直してほしいものですね。

並び替え:

確かに昨日はエラーが多かったですね。
認識されずに3~4回に1回認識された感じですから。
昨日は、50回以上検索してやっと27口に到達しました。

トラブルであれば早急に対処してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。はやくなおしてほしいものですね

毎日、午前1時頃やってますが、今日は検索エラー多かったですね。
昨日の同じ時間は良かったですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早く直してのしいものですね

昨日の検索はおかしかったですね。
検索しても口数がカウントされなかったり、最大口数が5口になっていたり、いくら検索してもバグが直らなかったので検索するのを止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。早く直してほしいものですね。

おかしいです。
27口になるまで、50回ぐらい検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早く直してほしいものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る