すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アメーバで犬を飼います。
丸い顔の奴です。

珍しい色 は何色ですか?
また 何色がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 15:04:30
  • 0

並び替え:

ピンクと紫です
紫は見た事があります
いいペット見つけてくださいね

  • 回答者:Jun (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑色を見た事があります!
やはり、ピンクはレアですね♪

  • 回答者:雪桜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクが珍しいです。

この回答の満足度
  

多分柴ですね。

珍しいのはピンクと紫です!!
私自身牧場へはあまり行かないのですが
紫もピンクも一回しか見たことないです。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクはレアですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸顔は柴犬です^^

珍しい色は2色(ピンク&紫)
全部で8色あります(白・黒・ベージュ・茶系が3色+レアのピンク&紫)

好みの性格+レア色に出会うのは運ですので、
良い子に出会えるといいですね♪

  • 回答者:ハル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピンクと紫 がレアです。
紫なら見たことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬なら白、黒、茶色、こげ茶色、ピンク、紫を見たことがあります。
ピンクと紫はあまり見ないので珍しいのではないでしょうか

  • 回答者:mil (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る