すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaを利用してる人たちに質問です。
私が使っている環境はWindowsXPで
Firefoxから利用しています。
しかし、このサイトにログインする時よく
エラーが起きます。パスワード入力して
ログインを押すとトップの画面に戻って
ログイン出来ないのです。それが4~5回続いて
やっとログイン出来る感じです。
また、たまに質問を入力して投稿しようとすると
エラーが起きて入力前の画面に戻ったりする事もあります。
回答にポイントを付けようとしたら不正な処理と出て出来なく
なることもあります。自分の環境が悪いのかサーバーが
悪いのかわかりませんがエラーが多すぎます。
ちなみにこのようなエラーはこのサイト以外では基本
起こりません。問い合わせはしたのですが
解決策を試しても効果がありませんでした。
同じようにエラーが起きてる方いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-05 15:12:25
  • 1

並び替え:

OSはVista、ブラウザはSleipnirを使ってますが時間帯によっては頻繁に発生します。
混みあわない時間帯でも時々出くわす症状なのでOSやブラウザの問題という可能性は低いですね。

少数人数だけしかない場合はPC側の問題と思えますが接続エラーに関する質問もよく目にしますし回答を見ても結構多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頻繁にエラーがきます。

今日も3回ぐらいエラーで

変な英語が出ます。

サイト側の問題が多いです。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FirefoxだからorWindowsだからということはないと思いますよ
私はIEやクローム・opera・Firefoxを使い分けていますがどちらも同じぐらいです
多分、鯖が悪いのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題だと思います。
エラーだらけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、このサイトの幅広い範囲でエラーが生じています。
しかも24時間続いており、時間帯によるものではなさそうです。

せっかく書いた回答も水の泡となることもしばしば・・・・
コピーで対応する毎日です。
なんとかなりませんかね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。なんとかしてほしいですよね。

アクセスが多いと更にエラーが多くなります。
時間帯もあるのかもしれませんが、何度か回答していると、すぐエラーになります。
ここは、そんなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。Sooda側のサーバーの不具合のせいです。
エラーがとても多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処のサイトに於いては、極普通の出来事です
あまり気にせずも今は駄目なんだって
そんな感覚で、出来る時にやる
そんな感じのサイトって思って下さい
兎に角、サーバーが駄目なので期待せずにです、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトに原因があります。
最近は質問でもエラーが多いという人が
多くて、みんなイライラ気味ですね。
わたしもエラー多いです。
ちなみにわたしはWindowsXP IE8です。
たぶんどの環境でも
エラーは続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーが多いです。 サイト側の問題です。
必ずコピーをしてから、回答するようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコピーするようにしました。

WindowsXPです。
エラーは結構ありますが
ログインのエラーが4~5回続くことはありません。
続いても2回ぐらいです。サーバーの状態の悪いことも確かですが
そこまでエラーが多いと環境も影響しているかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windows7を使っています。
ログインや質問でエラーは出てませんが、質問の検索で検索を押すとエラーになることが多いです。
ここのサイトのエラーだと思います。

===補足===
ブラウザはIEです。
バージョンは分りません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWindowsXP IE6を使っています。
ここのエラーは七月に起きたサーバーの不具合によるもので
使っているブラウザがど~の こ~のと言う影響は無いです。

1回でログインできれば
超ラッキーで
回答してしっかりと反映されない事なんて
当たり前の状態です。

サーバーの不具合は今でも続いているので
これでやるしかない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーエラーが起きていた
とは知りませんでした。
直してほしいですね。

同じですね。
・ログインが1度でできない。
・エラーでログアウトされてしまう。(でもブラウザの戻るでログアウト解消する)
・最新の質問が最新でないひょうになる。
・回答したら「不正な処理」と赤字で表示される。

わたしはxpでIE8でやってます。どうやら、自分のPC環境のせいではなく、sooda!のサーバーに原因があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしたか。
本当にあり得ない位エラーが出ます。
サーバーがおかしいとしか考えられ
ませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る