すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、ブログをやっていますか?

どんなのをやっていますか?

大変ですか?

並び替え:

エキサイトブログをやってますが続きません・・・


更新しようという気になりませんww

この回答の満足度
  

amebaブログをやっています。
piggと子育てなどのブログです。
そんな毎日かいている訳ではないので大変ではないです。
つづけるにはマイペースがいちばんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりとやってます。・。・

  • 回答者:いいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなJリーグチームに関するブログです。

http://ameblo.jp/vamos-ardija/

好きなチームの事について書くので、大変ではないです。

更新も自分の好きな時にすればいいので、気楽にやってみればいいと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天でやっています。

買い物をしたときに

感想を書いて、載せています。

食べ物や洋服、美味しいスイーツなど

日常的なことです。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooブログとアメブロをしています

1つくらいだったらブログも全然大変じゃないです
けど2つくらい作ると大変です
片方ずっと放置状態です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログはいくつかやってますが、最近はあまり更新しなくなりました。
テレビ番組のこととか、読んだ本のこととか、書きたいことはたくさんあるのですが、暇がなくて・・・・・
ちょっと大変に感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています。アメブロです。
日常の出来事を書いてます。
人に見せるためっていうよりは自己満足です。

大変ではないです。
面倒くさかったら書きませんしね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってません。
更新に疲れてやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっています。

自分の病気について、知って貰おうとしています。
更新をあまりしていないので、あまり大変ではありません。

内容が難しいのと、
あたらしいNEWSがあまりないからです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます★
アメーバをやってます。

大変ではないです。

マイペースで更新してますし、

アメーバ会員しか、コメント残せないようにしてあるので

コメントを書くところがチャット状態になったり・・そういうトラブルはないし

アメーバには、ピグもあって毎日が楽しく、充実してます

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログをやってます。
その日のできごととか、食べ物が多いです。
おいしいものを食べたらそれを写真に撮ってアップしてます。
私は毎日とかだとプレッシャーになりそうなので、
書く気分になった時だけ書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログやっています。

メインはアメブロで、日常のことやネットやっていてこれは便利かも?という記事をほぼ毎日マメに更新しています。

他にはブログライター(決められたテーマの記事をブログに書いて報酬を得るもの)をするためにFC2ブログを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってましたが、今は放置してあります。 面倒なので。
ポイントサイトについてのブログです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロをやっています。

自分のペースで更新しているので大変だとは思いません。

書きたいことがある日に書けばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコットタウンでやっています。
毎日ではなく、気が向いたときだけですから・・・
大変ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロで、生活の事を書いてます。それに関したピグ部活の事も投稿してます。
特にコメントもないので気ままにやってます。ネタがないので更新はあんまりない、かも。
そのうちくだらない夢日記でも載せようかな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロをしています。
日々の出来事を書いているのですが、面倒くさかったりして
毎日は書けません・・・。

  • 回答者:Bit (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロをやっています!

毎日書くのはちょっと大変ですね・・

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロでーす★

ピグの事とか

日常であった事とかを書いてますよぉー^^

コメントとか来たら

ちょー嬉しいですよっ↑↑

自分のペースで書くので

大変でわ無いですよっ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロです。
マイペースでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことあるのは
デコログ・アメブロ・クルーズブログ
です(^ω^)

今やってるのは
アメブロ・クルーズブログです!

大変じゃないですよ~

1日を振り返れるし
コメントもらったりしたら
うれしいしたのしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置していた時期もありましたが
ブログ友達をつくってお互いコメントしあったりして楽しいです
簡単なのそんなに大変ではありませんよ

私はアメーバでやっているので最近はピグをやることにはまっています

  • 回答者:時雨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをしています。

大変ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをしています。

私の飼っている猫の事とか
 あと家庭菜園のことなど日々の生活のことを暇な時、更新しながら続けています。

↑でも言いましたが暇な時出来るので全然大変じゃないです♪
楽しいですよw

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやっています。
ポイントサイトの紹介です。
2ヶ月に1回の更新なので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
本に関するブログをやっています。
できるけ毎日更新していますが、記事を書くのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやってます
旅行・思った事など書いてます
毎日更新できるネタが無いので大変です

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記ですね

読者もすくないので苦労はないですw炎上とかリスクゼロw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

livedoorで細々とやってます。
日常の日記、映画や読んだ本のことを書いてます。
至って気楽にやってるから大変さは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ブログとアメーバブログです*

特にアメーバのほうは芸能人も多くの方がやっているのでおすすめです*

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回だけ更新しています。
テーマは最近のニュースや話題の新製品について

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カービューのみんカラ(みんなのカーライフ)でやっています。
車好きの人たちが集まるサイトなので趣味の話も合いますし、
情報交換等、楽しくやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやっているのでついでに・・・といった感じで始めました

大体は趣味の話や、日々の事を書いてますね
本当に適当にやっているので大変だとは思ってないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
旅日記みたいな感じで写真を入れたり・・

頻繁に更新しているわけでもないので
時間が有る時にやっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバで、自分の描いたイラストを載せたり
日記を書いたりしています。
趣味が合う人と交流できたりして楽しいですよ!

更新も、毎日しなければいけないというわけじゃないので
私も不定期に更新しています。全然大変じゃないですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
日常のことを適当に書いてます。

大変にならないように気楽にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっております。 自分の趣味について書いています。
毎日更新していませんが、自分なりのペースでやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画紹介のブログをやってます。
動画を見ていて面白いのがあったら紹介するので、
もう長くやっていて慣れているし、別に大変じゃないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで日記を書いていますよ。
楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アメーバブログとデコログをしています。

どちらも簡単にできますし、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログをやってます。
ピグをやっているのでその事について書いてますね^^
楽しんでやっているので大変という感じはしませんし
パソコン初心者ですが簡単に出来ましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
難しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバブログをやっています。
アメーバブログは更新するのはとても簡単ですよ!
ランキングもあるのでやる気がわいてきますね^^

それだけでなく
アメーバブログはデザインを自分で自由に変えることが出来るので
とても楽しいですよ^^

デザインの変更のやり方も検索したら
すぐでてきます♪

  • 回答者:ぷーさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。デザートなど食べ物のブログをしています。写真を沢山掲載して面白くしています。
特に大変に思ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3匹の猫たちと暮らしているので
我が家の猫たちの日常を綴ったブログをやっています。
可愛い写真が撮れた時の不定期更新なので
それほど大変ではないですよ。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。

3つくらいを、掛け持ちしています。

更新をマメにするのは、大変ですね・・・

  • 回答者:花梨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る