すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で財布を買うならどれを選びますか?
1ツモリチサト
http://item.rakuten.co.jp/apois/20091217tsumori1/
2コーチ
http://item.rakuten.co.jp/culture/co-41577-bkhro/
3ヴィヴィアン
http://item.rakuten.co.jp/iget/1406081032000/
http://item.rakuten.co.jp/esperanto/vivi-358/
4バーバリー
http://sa.item.rakuten.co.jp/moumouhouse/a/4242-/
http://item.rakuten.co.jp/chgardens/909607/

理由と年齢と性別も教えていただけたら有難いです。
この中でどれにしようか迷ってます><

  • 質問者:ちびまる子
  • 質問日時:2010-12-05 17:28:31
  • 1

高1/♀

1ツモリチサト

一番可愛かったです。
この中なら個性といいますか
とても独特で誰ともかぶらないし
しかも可愛いので
1番にしました。

色合いも結構好きだったので
欲しくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4バーバリー
かっこいいと思う。
自分の持っている服に合うと思う。

27才

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.コーチ

鮮やかそうで、シンプルなイメージもあるところがいいですね。

===補足===
42歳(女)                  .

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4バーバリー
バーバリーチェックがいいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
あの、バーバリー柄、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2コーチですね。
デザインが一番可愛い。好みである。
女 33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のツモリチサトがいいです!
ゴールドとピンクの色合いが可愛らしいし、ハートのチャームも女の子らしいです。
私の大好きな色合いです!

  • 回答者:Bit (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4バーバリーの上のですね。
黒と赤のチェックの組み合わせが可愛いですし
赤で締まりがあってカッコ良さもあるので私は一番好きですね^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うむ~。1と4で迷いました。
どちらも好きで1は高校生の時に鞄などよく買って持っていました。
1の画像のお財布がカラフルで可愛くていいなと思いましたが、バーバリーもかなり大好き・・・。
しかも、バーバリーもどちらも可愛いですね。
う~~~かなり迷いますが、今回はバーバリー下の「スーパーノバチェック/ダークニッケル、メタル部分:ダークニッケル」にします。
上の赤のもかなり可愛いんですが、下のも珍しくて新鮮な感じなので。持ってたらウキウキしそう。
30代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でなら2番のコーチを選びます。

カードポケット数が多いと探すとき楽なので。

お札を入れるトコが小銭入れの左右にあるバーバリーのも便利そうです。

両方ある財布だといいですね~。


けれどこの中でなら柄も飽きなくて外側もあまり凹凸がなくスッキリしていて

出し入れをしやすいコーチかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のコーチです。
飽きのこない柄で、長く愛用できそうだから。

35歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 コーチ
コーチの柄がお洒落だからです。中身がシンプルで使いやすそうなので一番良いと思いました。
小銭の部分がファスナーで中身がごちゃごちゃしていないです。
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2コーチを選びます。
形が使いやすくてこの財布だけ持ち歩いても可愛いので選びます。
色違いですが持ってるので選びました。
33歳女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4バーバリーの
綺麗♪バーバリー■プローサム■ファスナー付長財布■ベージュ×レッド♪
可愛いけど落ち着いたデザインだから好きです。
29歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4バーバリー
上の段の、バーバリーのチェックが
品があって可愛いと思います。
51歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら1ですかね。
どこのブランドか一番わからないので。
全部恥ずかしく会計の時 バッグから出せません。財布入れたままお金出さなければなりません。
30代前半女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヴィヴィアン
http://item.rakuten.co.jp/iget/1406081032000/
ですね
可愛いと思います

28男

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代/女/学生です。
4,バーバリーが私は好きです。
どちらか一方を決めるなら上です!
ベージュとレッドの色合いがいいと思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4バーバリー
34歳男
バーバリーのチェックが一番可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.コーチがいいです。
シックで、ずっと愛用できそうです。いい感じです。
30代 女

  • 回答者:rio (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のバーバリーです。

赤が可愛いし、若い女の子向きって感じ。品もいいし。

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る