すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
森久保祥太郎さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:奈良の沖田さん、メジャーへ
  • 質問日時:2010-12-05 18:43:32
  • 0

薄桜鬼の沖田総司ですね。
美しくカッコイイところがいいですね。
声の雰囲気がぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MAJORの吾郎くんです。


この声がいいですね。

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名「ゲットバッカーズ 奪還屋」

役名「天野銀次」

たれと本気モードのギャップが激しすぎて、そこがいいんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAJORの茂野吾郎です!!

森久保さんは中学生時代から茂野吾郎の声優を担当していますが
少年の元気でやんちゃ?な感じにとてもあってると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーの茂野吾郎は合っています。
吾郎の意志の強いキャラが森久保さんの声で表現されているので
聞いていて元気をもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ→『高野恭平』
アニメ→『ヤマトナデシコ七変化』

森久保さんの声を聞くとこのキャラを思い出します。
でも、最近は薄桜鬼観てるので迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薄桜鬼」の沖田総司が一番好きです^^

ゲームをしていて思わずキューン♡となる声だと思います。
キャラクターにもぴたりとはまってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーのごろうです。素敵な声でキャラに合っていてとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニプリの切原赤也です。ナルトのシカマルも捨てがたいですが、テニプリ好きなのでw
キャラは言葉使い悪くて生意気なんですが、とてもよく合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テニスの王子様」の「切原赤也」です

なんかイキャラと声がしっかりあっている気がします

  • 回答者:時雨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAJORの茂野吾郎かなww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魔術士オーフェン の オーフェンですね。
かっこいいとこと ヌケているとこの
ギャップがいいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAJORの茂野吾郎(本田吾郎)です!

主人公だし、かっこいいからです!!!

  • 回答者:、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔術士オーフェンのオーフェン!
我は放つ光の白刃 っていう台詞を真似てました

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄桜鬼の沖田総司です
声がセクシーで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーの主人公、茂野吾郎です。
声があっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る