すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットで見れるテレビ番組表でおすすめの所はありませんか?

地デジで見れるやつは画面が遠くて見づらいので、
手元のパソコンで見たいと思いまして…

関東版で、軽くて見やすい所が希望です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 19:45:31
  • 0

Gガイド、テレビ王国がいいですよ。

http://tv.so-net.ne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップが若干重いと感じましたが、
番組内容の情報が新聞並みに詳しくていいですね。

教えて下さってありがとうございました。

並び替え:

goo テレビ番組がすっきりしていて見やすいと思います。
私もいろいろ探しましたが一長一短でgooを利用しています。
ただgooは表示した後、少しスクロールしなくてはならないの
が難点ですが、それでも番組表は見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのテレビ番組表です。地域設定をお願います。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る