すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
M-1グランプリの準決勝が発表されましたこの中で好きな芸人は誰ですか、決勝に行けるでしょうか?
http://m-1gp.laff.jp/blog/2010/12/post-194c.html
刺身で好きな刺身と嫌いな刺身は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-05 20:36:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

キノコソースのパスタを食べました。

笑い飯です。
決勝には行けると思います。

マグロやイカが好きです。
イワシが苦手です。

今日は天気が良く風も穏やかで過ごしやすい良い
休日でした。

午前中は、洗濯物と布団を干して窓越しの日差しで
温まっていました。

午後3時頃から、買い物がてらの散歩に行ってきました。
フリースのジャケットを着ていきましたが、風がなかったので
これだけでも寒くなかったです。
いつもなら、コートを着込んで、手袋とマフラーが必需品に
なっている季節なのに、こんな温かいのも異常気象なのかな
と、ちょっと不安がよぎりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんかつ、おでん、ごはん、蕪の漬物。
笑い飯
好きな刺身はひらめ、嫌いな刺身はタコ・イカ
チャンスイットのマルタ渡りでむこう岸にたどり着いて、久しぶりにお姫様に会えました。
50ポイントもらえてうれしかったです。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューとサラダでした。
ハライチが好きです。決勝に行けると思います。
好きな刺身はハマチとサーモンで
嫌いな刺身はカツオです。
今日はずっと子供の野球でグランドにいたんですが
朝はすこーく寒くてガタガタ震えていたんですが、
昼間はポカポカ陽気になってくれたので良かったです。
冬場のグランドは辛いです・・・

  • 回答者:野球バカ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら 色々

あまり興味が無くて・・・・・

カツオのたたき が少し苦手ですが 他のものは好きです

今日は 結構忙しかった!もうすぐ 今年も終りやなぁ・・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏そぼろごはん
ジャルジャルが好き
マグロが好きでハマチが嫌い
今日はなかなか体調が良くて
運動しました。
筋肉痛になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

チラシ寿司とお吸い物。
この中に好きな芸人はいなかったですね。
刺身は好きです。嫌いなものはないですね。
今日は暖かくて過ごしやすかったです。
今日のような天候が続くといいんですけどね~

  • 回答者:ノラ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキです。
ハライチが好きです。
好きな刺身はナマチです。
嫌いな刺身はアジです。
今日は家の掃除や洗濯で忙しかったです。

  • 回答者:(・。・)v (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
我が家が好きです。
無理かなと思います。
マグロとタイが好きです。
サーモンが嫌いです。
今日は洗濯日和でした。
その後買い物しました。

===補足===
普段登録ニックネームで答えてるのでどうやら質問したときに匿名で質問するの所のチェック付けたままでした。
500 Internal Server Errorが出たのでチェックできなかったです。
すみません放置でいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今日は焼きカレーとコーンスープでした。
ピースが好きですが決勝にいけるかはわからないです。
好きなのはひらめです、嫌いなのはサーモンです。
今日は先日の暴風雨で激しく汚れた窓と網戸を掃除しました。
先月掃除してたのにあれだけ激しく黄砂もあったので。

  • 回答者:晴れてよかった (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたらちりとご飯でした。
笑い飯がいいです。
好きな刺身はイカ、嫌いな刺身はマグロです。
今日は世の中で一番大嫌いな人間に会う羽目になりました。
まあ用事は1分で終わったのですが、もう2度会いたくないし、会う事もないでしょう、ヤレヤレです。
どこかで厄払いをしなくてはと思っています。

  • 回答者:お祓い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ホウレン草の炒め物」「里芋の煮物」でした。
M-1グランプリ・・・良く分かりませんが、ジャルジャルくらいしか名前が分かりません。
好きな刺身・・まぐろ
嫌いな刺身・・はまち

今日、実家のTVにデジタルチューナーを買ってきてつけてやりました。
TVはそのままで、チューナーのみ取り付けましたが、
それだけでも結構綺麗に写るようになりました。
これでも十分ではないのかなと思ってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの甘辛煮と
オムレツと
肉じゃがと
ほうれん草と椎茸のおひたしと
ご飯でした。

M-1よくわからないですが、
「銀シャリ」「ジャルジャル」「千鳥」「東京ダイナマイト」
「ハライチ」「ポイズンガールバンド」「笑い飯」あたりではないでしょうか。

刺身はほぼすべて苦手です。
好きなものも浮かびません。

やや体調が下降気味なので、
今晩はもう一日ぐっすり眠りたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
好きな芸人はいないです。 誰が決勝に行けるか分からないです。
ブリの刺身が好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームをやりました。 ゲームに勝ちました。

===補足===
失礼しました。 タコの刺身が嫌いです。

  • 回答者:快進撃! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな刺身はありますか

すき焼きを食べました。
ナイツが好きです。いけると思いません。
はまちが好きです。嫌いなのはカツオのたたきです。
お昼はイタリアンを食べてきました。ピザが美味しかったです。

  • 回答者:リップ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティー、おにぎり2個

ジャルジャル

まぐろが好き 貝全般きらい

かなり 負けてしまいました

===補足===
おお!おめでとう!
今回は3歳いらなかったのは正解でしたが、銭ならず

  • 回答者:鳥鳥BOSS (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

winです 3歳は弱い世代?

今夜は、マーボー丼でした。
好きな芸人は、笑い飯です。決勝に行って優勝すると思います。
刺身で特に好きなのは、イカです。嫌いな刺身はありません。
今日は昨日に引き続き暖かくてよかったです。
本当に冬なのかなと正直疑ってしまいそうな気候なので、着るものに悩んでます。

  • 回答者:1日無駄に過ごしてしまった・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の酒粕汁、小松菜のおひたし、ポテトサラダ
ナイツ です。
マグロ、嫌いは特にないです。
今日もきちがいな人にめちゃめちゃでした。

===補足===
忘れました。ナイツは決勝には行けないと思います。

  • 回答者:あーー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る